★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★被害女性…詩織さんの謎★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170530094747j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

元TBSワシントン支局長でジャーナリストの山口敬之氏(51)に、

性的暴行を受けたとして29日に記者会見した詩織さん(28)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

上記の事件については、ノーコメント…!!

真実は本人同士しか…わからないもの…。

 

じゃぁ…なんで…この記事を取り上げたかと言うと…。

言動と服装に矛盾を感じるから…。

 

この人…性的暴行を受けたとして…記者会見してるんだよねぇ…。

だったら…この…だらしない服装はなんぞやっ…。

シャツブラウスのボタンをたくさん開けて…胸元がチラホラ…。

かがんだら…完全に下着とかが見えるパターンやん…。

なんで…こんな格好…よりによって…こんな内容での記者会見やのに…。

 

正直…思ってしまう…。

『こんな…男を挑発するような格好してるからやん…。』って。

まぁ…事件当時の服装は知りませんが…。

普段から、こんな…男を誘うような服装が好きなのかも…ねっ…。

ハイハイ…。苦情殺到しそうですが…あくまでも…私個人の感想及び意見ですから…。

今の時代…こんな服装は当たり前なのかもしれない…。

私が古い人間だから…気になるだけかもしれない…。

私が貧乳だから…嫉妬してるのかもしれない…。(←おいっ)

 

冗談はさておき…。

たとえ…普段はこんな格好してても…。

今回…この場面では…、

こんな…だらしない女を印象づける服装は避けた方が良かったと思う。

言い方があってるかどうか…わからないけど…。

もう少し…品行方正っぽい…真面目でお堅いイメージの服装ってあるやん。

リクルートスーツ的な…。

そういう意味では、この女性は頭…悪いなっ…。(失礼ですが…。)

私の中では…イメージ悪い…この女性の言葉を全面的に信じる気にならない…。

 

服装について語らせてもらうと…。

私は、胸の谷間を見せるような服を着てる女性が嫌いだ…。

職業として…グラビアとか色気を売りにしてる女性なら構わない…。

もう高齢で…恥じらいもなにも感じない人達も構わない…。(←おいっ。苦笑。)

ただ…若い女性が胸の谷間を見せたり…既婚女性が胸をあらわにしてるのは…、

私個人の意見としては、嫌悪感しかない…。

この人…オッパイ…見せたいのん…??   欲求不満なの…??

『私の胸…綺麗でしょ…自慢なの…。みんな…見てぇぇぇ~。』みたいな…。(笑)

 

♪♪♪~人生…一度きり~♪♪♪  (BGM…剛紫…叶えKey)

こんな内容のときに、剛紫さんの曲紹介はやめようやっ…。(笑)

 

私は、おパンティーが見えそうな短いスカートをはいてる女性も嫌いだ…。

特に…テレビのトーク番組でソファーに座ってるとき…、

短いスカートを手で押さえながら…見えそうで見えない…あの感じが大嫌いだ。

そんなに気になるなら…長いスカート…はいてこいっ…!!

 

関ジャニの番組のソファーって…フカフカで深く沈むタイプのやつ使ってて…。

短いスカートだと、本当に座りづらそうで…。

見てるこっちが、気になって仕方ない…。

トークが全然…入ってこーへんのよ。

 

あと…今話題の…裸芸人さんがゲストででたとき…。

ソファーに…直に座るのを見てて…メチャメチャ…不快感…。

自宅のソファーで、あんなことされたら…メッチャ怒る…しばく…!!

タオルかなんか…敷いて座ってたんかなぁ~。

それにしても、翌週からのゲストが可哀想すぎる…。

もしかして…KinKiが大好きな…アレがついてるかも…。(←こらっ…!!)

わかる人しか…わからんと思うけど…。ウン…ウン…。(笑)

 

なんかね…。

私の記事って…書き出しは真面目な感じで書き進んでいくのに…、

どうも…途中ぐらいから脱線して…おかしな方向にいくよねぇ…。

あと…どんな記事の内容でも…KinKi Kidsを登場させるのは…どうかと思うでっ。

それと…自分のブログを何度も読み直しながら…、

どんどん内容を書き足していくのも、どうかと思うでっ…。

いつのやつ…書き足してるん…??  みたいな…。(笑)

 

でも…真面目な話…。

ブログやってると、漢字とか言葉の意味とか調べるから…勉強になるなっ。