★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ICE-Watch…買いました★★★

jp.ice-watch.com

本来…私は時計やアクセサリーを身につけるのが嫌いでして…。

なんか…性に合わなくてね…。

余分なものが、自分の体についてると…イラッとする感じ…。

関西人特有の『イラチ』*1とでも…いいましょうか…。

 

でも…母が入院してることで…かなり…時間を気にする必要があり…、

そのたびに携帯(ガラケー)をパカーンって開けて見なくちゃいけなくて…。

(高齢者やから…スマホは使いこなされへんねん…。)

 

本当は『baby-G』を買うつもりで、いくつかチェックしてたんだけど…。

やっぱり…実物を見ないと不安なので…時計屋さん巡りをしました…??

っていうか…どこにも時計屋さんがないやん…。

あそこにあったはず…あの専門店街にあったはず…、

そう思いながら…あっち…こっち…丁稚…?  私の高級自転車を走らせるが…、

いけども…いけども…昔あったはずの時計屋さんがないっ…!!

うそやんっ…、なんでっ…、マジかっ…!!

やっぱり…ネットショップの影響が大打撃だったんだろうか…??

 

そんなこんなで、意外と身近な…イオンにありました。(苦笑)

でも、商品の数は少なく…baby-Gとかになると…3個しかない…。

選ぶ…選ばないの問題ではなく…。ハハッ…笑うしかないって感じ…。

 

そんなとき、この『ICE-Watch』を発見…。

正直、見た目は普通な感じ…パッと惹かれるほどの商品でもない…。

でも…せっかく…ここまで来たんだから…腕にはめさせてもらおう…。

そう思って…腕にはめた瞬間…あらまっ…超~不思議…!!!

見ただけの印象と全然違う…!!   一瞬で…興味津々な私…。

見ると…つけるのでは…大違い…!!

気に入った点は下記の通り…。

  1. 色が綺麗…。(画像では伝わらない…実物を見て欲しい)
  2. フィット感がすごくいい…しかも軽い…。
  3. バンドが今まで見たことのない素材感…。
  4. 価格が安いのに…高級感がある…。

正直…お店で買うのに躊躇しました。

ネット価格の情報が全然…頭に入ってないから…。

もし…ここで買った後に…ネットのほうが安かったら…って思ってしまって…。

でもでも…今すぐにでも…自分のものにしたい…!!

それぐらい気に入ってしまって…。購入しました。

家に帰ってすぐに…ネット検索…。

おぉぉぉ~。買った価格と同じで…良かったぁ~。

お店の人も言ってたしね…。

『新着商品だから安く出来ないんですよぉ…。』って。

ホンマやったんやなっ…。

それやのに…何回も…値切ってた私…。

この私が定価で買うなんて…ありえへんもん…。

 

でもまぁ~、なんやかんや言うて…店員さんが親切やったし…、

感じのいい二人やったから…二人の笑顔に後押しされたって感じかなっ…。

どんなに欲しくても…店員さんの態度が悪かったら…絶対に買わんもん…。

 

あぁ~、疲れた…。

 

 

 

 

 

*1:短気…せっかち