★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi Kids…Bijoude★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170531081613j:plain

2017年6月1日(木)11:00よりBijoude新商品

「Pour Toujours プールトゥジュール」の発売が全国

Bijoude取扱店舗及び通販サイトで開始されます。

 

普段…アクセサリーなんて…全くしない私だけど…。

買ってしまうに違いない…。うん。間違いない…!!

明日…ネット注文してる…私の姿が見える…。

 

CMに誰を起用するかって…ホント…大事やなっ…。

アクセサリーに…全然…興味のない私が…、

明日の発売を超~楽しみにしてるんやもん…。

これこそが…コマーシャルの必要性…コマーシャルの意味やなっ…。

 

まんまと…やられたわっ…。(笑)

 

とりあえずは…ここまで…。

続きは…また…こんど…追加書き込みします…。

 

KinKi KIdsをCMに起用したおかげで…我が社…過去最高の売り上げになりました。

って言葉を聞きたいもんやなっ…。(万歳)