★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKiファン…悲痛★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170531232904p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170531232949j:plain

 

いろんな…KinKiファンのブログを読みながら…。

思わず…もらい泣き…。

20周年パーティーの落選報告…。

その悲痛な叫びが…あまりにも切実で…せつなくて…可哀想で…。

読んでる私まで…胸が熱くなってくる…泣かずにはいられない…。

 

純粋にKinKi Kidsのことが大好きで…デビュー前から応援してて…。

それは…昨日今日…ファンになった人とは桁違いに激熱な心の持ち主で…。

そんな人達が…落選…って…おかしくないですか…。

 

今の時代…賢いコンピューターってものがあるんだから…、

ファンクラブに入ってる人達の『当選』『落選』の履歴をはじきだして…、

当選ばっかり…落選ばっかり…みたいな不公平なことにならないように…、

できると思うんだけど…。(事務所の怠慢なのか…??)

 

私の個人的な意見としては…。

少々…荒っぽいやり方だけど…不満爆発する人達が続出するかもしれないけど…。

ファンクラブの会員番号1番から順番に『当選』としても構わないと思う。

だって…KinKi Kidsのことを最初から応援してきた人達だよ。

正真正銘…Kidsの頃から…脇目も振らずに…KinKi一筋に応援し続けてきた人達だよ。

それぐらい…優遇されても…誰も文句言わないでしょうよ…。

むしろ…他の誰よりも…パーティーに参加するべき人達でしょう…。

その権利は…絶対的にある人達だもの…。

私は心底…そう思うんだけど…。

 

残念ながら…私は途中からのファンだから権利はなくなるんだけど…。(苦笑)

それでも…デビュー前からのファンの人達に参加してもらいたい。

そして…思いっきり…楽しんで…笑って…はじけて…歌って…踊って…。

その時の様子を…こと細かにレポしてもらって…。

パーティーに参加できなかった人達も笑顔にしてほしい…って思う。

 

まっ…いろんなことを書いたけど…。

正直…チケットの申し込みができて…当落の知らせで一喜一憂できる人が羨ましい…。

世の中には…様々な理由で…ライヴに行けない人が山ほどいるからね。

金銭的なこと…距離的なこと…家庭の事情…介護とか…。

チケットが当たる…当たらない…以前の問題だから…。

これはこれで…悲痛なんです。

心中…お察し下さい…。(号泣)