★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi…Bijoude発売日★★★

 

bijoude.jp

意外とお高いんですね…。(激震)

働いてるときだったら…なんてことない…お値段だけど…、

無職の私にとっては…おっ…おっ…お高いです…。

 

なので…一番安い…ブレスレットを2個…買いました。

強がりではなく…私の好みだったので…。(←ホンマかっ…?)

いやいや…ホンマに…あのブレスレットを2個使いにしたら…、

エエ感じに…なるんと…違うんかなぁ~って…。

普段、アクセサリーをしない私には、ピッタリ…初心者入門的な…。(笑)

指輪もいいなぁ~って思ったけど…。

指輪のサイズなんか…知らんし…。

洗い物するときとか…邪魔になるし…。

 

ええねん…ええねん…ええねん…。

一番…安いやつで…。(←遠い目…。涙…。鼻水…。)

 

働いてる人とか…夏のボーナスが期待できる人とか…、

宝くじに当たった人とか…万馬券が当たった人とか…、

確率変動の嵐で奇跡の50連チャンした人とか…家がお金持ちの人とか…。

そんな人が…高額商品を買って、貢献したらエエんと違うんかなぁ~。

うん。うん。私もそう思う…。そうだ…!  そうだ…!  (←貧民達の声…。)

 

と…いうことで…ヨロシク…!!!

 

♪♪♪~ほんまに…たよりにしてまっせ~♪♪♪

(by  KinKi Kids  彼達も…そう申しております…。ハイッ。)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

余談ですが…。

今回のCM…クールでカッコよく決めてる二人…って言われてますけど…。

私が見る限り…。

必死に笑いをこらえてる二人にしか…見えないんですけど…。(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>