★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi Kids…MTV祭り★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170601105344j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170601104915p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170601105053j:plain

www.mtvjapan.com

なんなん…??

この…飲めや…歌えの…大騒ぎ…的な…お祭りムード…!!

KinKi Kids Live Selection

KinKi Kids VideoSelects

MTV Unplugged: KinKi Kids

こんなに…盛りだくさん…放送してくれるのん…??

KinKi Kidsの為に、こんなに時間を割いてくれるのん…??

 

だってぇ~ん。

MTV Unplugged: KinKi Kids…これだけの放送と思ってたから…。

嬉しすぎるや~ん…。

しかも…日本テレビさん放送していただけるんでしょ…?

しかも…MTVさんは再放送まで…ご丁寧に…。(合掌)

 

パーティーに参加できない淋しさを…MTV様が埋めてくださるなんて…。

あぁ~、ありがたや…ありがたや…、南無阿弥陀仏…。

感謝感激…!!   お天道様は見てくださってたのですね…。

私たちファンの…日頃の行いを…忍耐強い私たちのことを…。

 

っていうか…MTV…って…私の家で見れるんかっ…???

ケーブルテレビ…352チャンネルで…MTVの放送してるけど…、

間違いなくここで見れるんかっ…???

もし…なんかと契約せなアカンのんやったら…、

申し込まなアカンやんっ…。

 

こういうとき…高齢者って困るよねっ…。

わかってるようで…なんにも…わかってないから…。(笑)