★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★光一くん…よ~いドン!…お疲れ模様★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170602112557j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170602112612j:plain

最初…光一くんがスタジオに入ってきたとき…。

ギョッ!!   って思った…。

なんか…すっごい疲れてるって感じ…。

光一くんの頬が…ゲッソリしてたように見えた…。

(この写真では…わかりづらいけど…。)

それに…目の下が若干…黒かったような…。

声も枯れてたような気がしたし…。

もしかして…風邪をひいたのかなっ…???

 

20周年で、いつも以上に…忙しいはず…。

光一くんは、舞台のこともあるからね…。

 

ファンは嬉しい悲鳴をあげて、二人の露出を喜んでるけど…、

二人が…健康でいてくれなきゃ…心配だよ。

 

♪♪♪~頑張ってる…君がいる~♪♪♪     (by  KinKi Kids)   

ファンの私たちも、♪♪♪~ね、がんばるよ~♪♪♪