★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi Kids…中丸くん★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170604091659j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170604092834j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170604093601j:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170604091749j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170604091839j:plain

 

日本テレビ…シューイチ…。

もしかして、やるかもねっ…そう思って録画しておいた。偉い偉い…。(笑)

 

光一くんのね、剛くんって言いながら…可愛く首を傾けるしぐさ…。

それに対して…冷静すぎるオカン…剛…。

『まっ、ぼくは普通です…ハイッ。』

この…ハイッまでの剛くんの顔は、いつもの可愛い~剛くんやけど…。

歌い出したら、もう…すごいことになってるでっ…。(笑)

もしかして…長渕剛さん…???   って…ぐらいの大御所感オーラ噴出…。

 

中丸くんの…こと言葉が嬉しかったね。

『デビュー前でも歌番組…KinKiで出てるのに… バックダンサーKAT-TUN

 って、テロップをだしてくれるような先輩なんですよ。優しいんですよ。』

『うん。うん。KinKi先輩は…めっちゃ優しいんやでっ。』(←誰やねん!)

 

放送中に流れた曲は…。

♪♪♪~もう君以外愛せない~♪♪♪

♪♪♪~愛されるよりも愛したい~♪♪♪

♪♪♪~道は手ずから夢の花~♪♪♪

 

ちなみに…光一くんのアップのとき文字とかメッチャ顔にかかってたな。

いっつも思うねんけど…あの端っこに出してるタイトル文字みたいなん…、

あれ…最初に撮したら後は消してて欲しい…。

ほんま…邪魔やねん…。

天気予報も出さんでええから…お天気お姉さんに聞くし…見るし…。

ネットでも常に情報わかるから…いらん、いらん、いらんねんっ…。

 

いるのは…KinKi Kidsだけでいいから…。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

余談ですが…。

一日に何回…記事…書き込んでるん…?? って思ってる…??

思うよねっ…。今…結構…暇やねん…。(苦笑)