★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Bijoude…届きました★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170606192542j:plain

発売日にネット注文した商品が、届きました。

例の…一番…お安いやつです。ハイッ。

ぶっちゃけ…普段…アクセサリーをしない人間なので…。

このブレスレットを…一人でつけることができませんでした…。(←マジかっ?)

みんなは…一人でつけれるん…???

器用やなっ…。尊敬するわっ…。うっ…うっ…羨ましいですぅ…。

 

習慣って怖いよね…。

今までの生活で…腕時計をしたことがなかったから…。

先日買った時計も…。

いっつも…家に置いたまま…外出してしまう…。

 

やっぱり…普段しないことをするっていうのは…難しい…っていう教訓でした。