★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★落とし物は返ってくる★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170606235621j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170607001641j:plain

 

タイトルと画像が全然あってませんが…。気にせんといて下さい…。

ただ単に…ぱりんこを食べてただけなんで…。

お菓子の中で一番好きかも…。

小分けの感じも…ちょうどいい量やし…塩加減も良い…。

しかも…こんなにいっぱい入って…なんと…128円…!!!

三幸製菓…万歳…!!!!!

 

なんか…自由やなっ…。

ブログ…誰も見てないって思うと…好き勝手に書けていいなっ…。(笑)

 

タイトル…。タイトル…。

そう…実は昨日…自転車の前カゴから、薄手のパーカーを落としてしまったのよ。

来た道を同じように辿って帰ったけど…なくって…気を落としてたけど…。

翌日…マンション近くの柵のところに…かけててくれて…。

昨日はなかったのに…、なぜか…今日無事に発見…!!

 

いゃぁ~、日本って国は…なんでも返ってくるよねぇ…。

以前も財布を落としたけど…ちゃんと警察に届けてくれてて…。

お金…けっこう入ってたのに…カードもいっぱい…。

それでも何一つ無くなってなくて…。

それに…その財布には…愛犬の形見の毛が入ってたから…。

本当に有り難かったわぁ…。

 

皆さんも…落とし物を見つけたら必ず…警察に届けましょう…。

注:ネコババする悪い警察官もいるから、必ず書類を書くのを確認しませう。

書類の控え…くれるよ。たぶん…昔はくれたけど…今はどうなの…?