★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★歩き出した夏…闇の中★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170608000537p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170608001828p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170608001859p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170608000704j:plain

 

 

www.kasi-time.com

 

ふぅ…。(←深い溜息)

久しぶりに闇の中に突入いたしました…。

ブログのタイトルを変更しないといけないかも…です。

ドキドキ~ザワザワ感はゼロです…ナッシングです…。(苦笑)

KinKi Kidsの楽しいブログだと思ったら大間違いです。

そう思って来た人は…すぐに閉じてください…。

暗いです…。ネガティブです…。闇満載です…。

 

ただいまのBGMは、堂本剛…歩き出した夏…ワンリピート中~♪♪♪

こんな状態のときに…お世話になる一曲です。

他にもありますが…先日も書いたように…堕ちたときは…堂本剛です。

ROSSO E AZZURRO』のアルバムは、傷心な堂本剛の楽曲多数なので…。

このアルバムに救いを求めてしまいます…。

堂本剛が言ってましたね…。

幸せになると詩が書けなくなるかもしれない…って。

孤独なほうが、詩や曲が書ける…って。

私もそう思います…。

幸せなときって、日記とか全然…書きませんから…。

言葉が何も浮かばないし…。

でも、心が病んでるときは…文章が…言葉が…次から次へと出てくる…。

 

今…ウイスキーの水割りを飲んでます…。

って言っても、お酒を飲む人に言わせれば…水です。(笑)

ウイスキーを2ミリほど入れて…お水と氷をたっぷり入れて…。

これでも、フワフワといい感じになります。基本…飲めないんで。

 

若いときには、理由があって…落ち込んだものですが…。

年齢を重ねると…意味もなく急に堕ちていきます…。

 

皆さんも…そうなんでしょうか…。

誰もが経験することなんでしょうか…。

 

結婚してるから…堕ちる。

結婚してないから…堕ちる。

 

子供がいてるから…堕ちる。

子供がいてないから…堕ちる。

 

きっと…どんな道を選んだとしても…人それぞれ…。

誰もが…もがき苦しむ時間を経験していることでしょう…多少なりとも…。

人間に生まれてきた以上…宿命ですね。

 

「BIGBANG」のT.O.P…嗜眠状態から回復していないとのこと…。

誰もが羨むような世界にいて…皆から愛されてる人でさえ…闇の中…。

そして…「BIGBANG」のT.O.Pのファンの人達も闇の中…。

華やかな世界と孤独な闇の世界…そのギャップを感じながら…。

生きている…テレビの中の人々…。

弱い心が…覚醒剤大麻に手を染めていくのでしょうか…。

 

私は…そこまで弱い人間ではありません…。

子供の頃から、健康な体というものを一度も経験していませんから…。

健康な体ではない…と言うと誤解を生じますが…。

自由に出歩くことはできますが…ある部分…欠けてるんです。

そのことで…子供の頃から…酷い言葉を投げつけられました。

何度も『死にたい』と口にしてきましたが…ちゃんと…生きてます。

だから…強いんだと思います。

 

人間は、弱者に思いやりと優しさを与える人と…。

何がなんでも、その欠けてる部分を言葉にしないと気が済まない人がいます。

高校生のとき…卒業文集で書いた人がいます…私の肉体的欠陥を…。

クラス全員が一言づつ書くので…文字でいっぱいです。

だから先生も気づかずに印刷したんだと思います。

そんなことも乗り越えてきた私ですから…強いです。

でも…思い出します。あれを書いた人は今…幸せなのだろうか…と。

もしも…子供がいてたら…同じ目に遭ってるかもしれない…って。

 

笑…。

文章がハチャメチャですね…。

眠さと水みたいな水割りのせいですね。

 

でも…このブログ…5人ぐらいしか見てないから…大丈夫です。(笑)

だから…思うがまま…書き留めることができます…。

 

皆様が毎日…楽しく笑って…暮らせますように…。

世界中の人々が…争いのない…平和で健康で穏やかに暮らせますよう…。