★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★かつおスライス…飲酒…小出恵介★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170609003110j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170609003218p:plainf:id:Kintonton110takamin:20170609003443p:plain

 

かつおスライスにマヨネーズと醤油をつけて食べる…。

普通に…美味しい…。

ただ…それだけ…。

 

味は…鰹節と同じなんだけど…。

なんか…癖になる味…。

ただ…それだけ…。

 

水みたいなウイスキーの水割りによく合う…。(笑)

 

水割りと言えば…。

 

小出恵介の件…残念ですね。

またまた…私の嫌いなパターンのニュースです。

お酒絡みで…今まで築き上げてきた全てのものが…一瞬で消え去る…。

しかも、みんなが頑張って作り上げてきた作品がお蔵入りするとか…。

こんな…しょうもないことで…ホンマにもう~って感じです。

なにやってんのん…って怒ってやりたい…!!   

高学歴の人ほど…つまらないことで…人生…つまづくよね…。

たくさん仕事してるから…被害総額も大きいねっ…。

こんなニュースがキッカケで…役者として多忙だったのがわかる…って、

皮肉なものだ…。

 

人の振り見て我が振り直せ…。

お酒に飲まれないように…皆さんも気をつけてください…。