★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★高杉剛…ムビチケ発売日★★★

とりあえず…朝5時半起き…!!

目覚ましは6時にセットしてたけど…早くお目覚め…。

いつも…9時まで寝てるのに…すごい…高杉剛パワー…!!

 

発売枚数が不明なだけに…不安やなっ…。

とりあえず…8時半から整理券が配布なので…。

8時頃に着くように行ってきます。

 

映画館の近くに住んでるオッチャンも並んでくれるって言うけど…。

心の中では、オッチャン一人で並んで『買って来て…。』ってつもりで、

この情報をお知らせしたのに…。(苦笑)

私の中の想像では、『ほなっ、オッチャンが並んで買ってきたるわ。』

っていうのを期待してたのに…。(苦笑)

なぜか…オッチャンと一緒に並ぶはめになってしまった…。

 

また、無事に買えたら報告します。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

帰宅後…。私への手紙…アンジェラ・アキ風に…。

笑ってまうわっ…。

嬉しそうに書き込みしてるなぁ~。

教えたげるわ…。今朝の私…。

『アンタ…買えてないでっ…。』

だいたい…のんきに8時着って…。(失笑)

堂本剛ファンの人に笑われるでっ。

みんなは1時間半前から並んではんねん…。

アホと違うかっ…!!!   今朝の私…!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>