★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ムビチケ高杉…販売枚数の告知して★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170611102734p:plain

 

昨日に引き続き…愚痴を少々…。(←まだ、あるんかいっ…!)

もしも…次回…追加で増刷になったなら…。

各映画館での販売枚数の告知をしていただきたい…!!

その枚数によって…こちらも早く並ぶ覚悟が必要だし…。

こっちだって、いろいろと考えて行動してる訳だから…。

それぐらい知る権利があるってもんでしょうよ。

 

ん~、なぜに販売枚数を教えていただけないのか…謎です。

 

変な言い方をしたら…。

内部の人が転売目的で表に出してないんじゃないか…って、

疑ってしまうぐらい…極少枚数すぎて…。

こんな…すっごい失礼極まりない想像までしてしまう…。

それぐらい…極少枚数…。10枚…20枚の世界が不思議すぎる。

あ~、でも…こんな想像してはダメです。

真面目に働いてる人に失礼すぎる。ごめんなさい…。

だけど…私が言いたいのは、人間は不思議な現象を目の当たりにすると…、

こんな、あり得ない想像までしてしまう…それが人間なのだと…。

 

ダメ人間な私です。人間不信な私です。人間失格な私です。

まとめますと…しつこくて…根に持つ…諦めの悪い…人間です。

(内部の方…申し訳ないです。事実無根です。当たり前です。)

 

高杉チケ…販売枚数10枚とか…ありえへんねんけど…。

恐ろしや…。恐ろしや…。稲川淳二の話より怖い話…。

一人2枚までとして、5人しか買えない…って恐怖映像。(驚愕)

背筋も凍るような…おっそろしい物語…。

 

ワーナーさんや福田監督はこの事実を知っているのだろうか…?

売り切れ続出とは聞いていても、この極少販売枚数のことを知ってるの…?

『大量に用意したつもりだったんですが…。』って書いてたけど…。

大量のはずないですよ…。きっと…たぶん…。

どこかの映画館が集中して持ってたんですかねぇ~。

そんなはずないですよね。

大阪市内で大きい映画館でも、少なかったみたいだし…。

 

笑。

私…けっこう…しつこい性格でしょ。

次回の販売を待ちます…。静かに待ちます。指折り数えて待ちます。

 

そして…次回もムビチケが手に入らなかったら…。

1日1回…このブログで愚痴ります。(笑)

 

どうか…どうか…本当に銀魂の映画を楽しみにしてる皆の手に愛のムビチケを…!!