★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★未成年にも罰を…松本人志★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170611212119j:plain

松本人志さん…小出恵介の件でのコメント…。

『未成年者の女のほうも取り締まれるような罰則を作るべき。

 多少罰を設けたほうがこういうことは減ると思う。

 なぜやらないのか疑問なんですけどね』

 

おぉぉぉぉ~!!!!! その通りっ…!!!!!

私と同意見で嬉しい…。

(前回…私のブログでバッサリ斬っておいたから…。)

 

芸能人は、慎重に言葉を選んで発言してるから優しい言い方やけど…。

心のままに言うとしたら…。

『未成年のくせに…夜中…フラフラすんなっ…!!!』ってことやね。

山里さんも…女を呼びだした人が悪い…って何回も言ってたけど…。

常識のある人なら…誰もがそう感じてるはず…。

普通…被害者女性に対して『可哀想』って気持ちになるけど…、

今回の件は、全く『可哀想』って気持ちにならない…。

同情の余地無し…。厳しい言い方やけど…。

 

上沼恵美子さんが言ってた通りやと思う…。

『女性のほうも、その気でついて行ってる。』って。

自分から抱きついてるんやから…。

あれで…被害者って…。笑わしてくれるわ。

 

もちろん…小出恵介も悪いっていうのは大前提やけど…。

ちょっと…罠にハメられた感は否めないなっ…。

 

お酒は…犯罪につながることが多いから…ホンマに大嫌い…。

自分の限界の一歩手前でSTOPできるように飲めばね…いいけど…。

記憶を無くすまで飲む人って…危機管理能力がなさすぎる…。

怖い…。怖い…。怖い…。