★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi…7月…RUSH★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170612102241j:plain

最近…愚痴っぽい私ですが…。(反省)

しかも…画像はこじつけもいいとこやし…。

 

KinKi Kids関連の7月のイベントごとやら…なんやらで…、

情報についていかれへんなぁ…。

詳細は熱心なKinKiファンのブログ参照…。(←丸投げ)

 

ビューとかなんとか…ってやつ…。

またもや…時間が…中途半端やなっ…。

介護してる人達でも行けるように…11時ぐらいから開催してくれると、

とっても有り難いんやけど…。

関係者の皆様…!!!

どうか…デイサービスの利用時間内での開催をお願いいたしまする。

 

ほんでまた…遠いとこやなっ。此花区って…。(笑)

大阪城ホールとかでお願いします。チャリで行けるんでっ…。

自分のことしか考えてない…ちょっとアホな高齢者…ここにあり…。

 

こんだけ…なんにも参加できへんかったら…かえって…すがすがしいわっ。

せめて…ムビチケでもゲットできてたら…。(←まだ言うてんのん…。笑。)

 

私に参加できるのは…DVDを買うことぐらいやなっ…。

 

と言うことで…初回版DVDをタワーレコードで予約…!!!

シングルは通常版でいいんで…。もう少ししてから予約します。

私は、映像よりも曲がたくさん入ってるほうが好きなんで…。

もともと楽曲好きからの…KinKi Kidsファンなんで…。

なんか…言い訳がましいなぁ…。

単純に安いほうを予約しました…って言いなさい…。(笑)