★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKiの名前だけ…よく聞いた日★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170615004017j:plain

日付が変わってしまったけど…、

水曜日はKinKi Kidsの名前をよく聞いた日やったな…。

一周回って知らない話のゲストが、タッキーとアルフィー兄さん達やもん。

絶対にKinKiの名前がでると思ってたけど…。

思ってた以上に…よく聞いたな。

タッキーはジャニーズに入るキッカケが…

『姉が堂本光一くんが好きで…。』って…いつもの話…。

堂本光一くんに憧れて入ったの…?』と…東野…。(雑やなっ)

画面下に…ちっちゃく…光一くんの写真登場…!!

 

川田アナがナイスな質問…。

『同世代の皆さんは、KinKiさんに憧れて…って人は多いんですか…?』

『そうですねぇ~、KinKi KidsSMAP…、そのへんですかね。』

『ジャニーさんが、KinKiのコンサートに出てって言ってるよ。』

などなど…内容はたいしたこと言ってないけど…(笑)

とにかく…画面に何度もKinKi Kidsってテロップが出て…いい感じ。

たった…それだけでニヤニヤしてしまう…。

 

f:id:Kintonton110takamin:20170615012207j:plain

高見沢さんのところでは…街頭インタビューで…。

『高見沢さんは、堂本兄弟で知ってます。』とかなんとか言われてた。

芸能リポーターの人からは…、

KinKi Kidsさんとも仲良くて…。』って言われ…。

とにかく…KinKiのテロップ祭りやったな。

 

あと…THE  ALFEEは本当に面白いバンドやね。

KinKiの二人は、本当に…いい大人達と出会ってるな…羨ましい…。

 

あと…カラオケバトルで…KinKi Kidsの青の時代を歌ってた…。

前回も誰か違う人が、青の時代を歌ってた…人気曲やね。

話戻って…その歌った人が問題の人でさ…。

めっちゃ…クネクネしたオネエ系の声優さんで…。

『もう~、やめてくれぇ~!!!』ってテレビ画面に向かって叫んだよっ…!!

名曲が台無しやったわ…。(苦笑)

マチャアキにも『落ち着きのない歌い方だね』って言われてて…。

ちょっと…ヤバイ人やった…。

 

そんなこんなで…おやすみなさい…。