★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★高杉ムビチケ…増刷なし決定★★★

 

タイトル通りです。(号泣)

もはや…この画像もお馴染みとなりました。(特大にしときます。)

f:id:Kintonton110takamin:20170615180227p:plain

f:id:Kintonton110takamin:20170615180246p:plain

 

 

ヤフーの投稿欄に思うがまま…。

前回のブログにも書いたようなこと…投稿しました。

最後に子供みたいなこと言って…駄々こねました。(笑)

以下全文。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

販売枚数を告知していたら、もっと早く並んでました…!!!
まさか…1劇場につき…10枚や20枚という極少枚数だなんて…!!!
思いつきもしませんでした…!!!
1人につき二枚まで…って、10枚だったら…たったの5人ですよ。

限定品にする必要があるんでしょうか…???
なんのために限定品にするんですか…???
皆が同じように楽しみにしてる映画なんだから…、

皆に行き渡るように販売してくれたらいいじゃないですか…!!!

高額転売するような人達ばかりが購入できて…、

本当に楽しみにしてる人間の手に渡らないなんて…、

せっかくのウキウキ感が台無しです。

 

ワーナーさんって、意地悪ですね。
心が狭いですね。
思いやりなんてものが、これっぽっちもないんですね。
増刷するって思いこんでたから、余計にショックです。
一度ならず…二度までも…奈落の底に突き落とされた気分です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当はもっと書きたかったけど…400字超えてん…。(笑)

 

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

嫌なことは…スッパリ…お風呂に入って流してきました…!!!

冷静になって考えてみれば…本来、行くことさえできなかった…。

寝たきりの母をおいて早朝から外出するなんて、できなかった…。

たまたま…母が入院してたので、朝早く出かけることができただけ…。

そう思ったら…こうなる運命だったんだ…と思います。

 

それに…いつまでもグチグチ言ってたら…、

福田監督や剛くんも胸が痛いだろうし…。

うん。大人げなかったです。反省します。

 

思い起こせば…。

10年前…在宅介護の道を選び…、

18年と半年…長年…働いた会社を退職し…、

給料もなく…賞与もなく…いろんな人と疎遠になり…、

KinKiのファンクラブも脱退し…コンサートにも行けなくなり…、

世の中で介護に携わってる人…介護の為に会社を辞めた人…、

私たちは仕事も失い…収入も失い…プライベートな時間も失い…。

あるのは…可愛い~ママンだけ…。

アッハハハッ…!!!!

それで十分やん…!!!  (←何が言いたいのん…? 意味不明なんですけど…。)

ママが元気でいてくれたら…それで十分です。

 

なんやなっ…必死でなにかと戦ってるんやなっ。↑この人↑↑

自分に言い聞かせてる言葉が、支離滅裂になってるんやなっ。

あまりのショックで、いろんなことが頭を駆けめぐってるんやなっ。

 

 f:id:Kintonton110takamin:20170615215231j:plain

VS嵐…KinKiでるらしいね。

ババ抜きより…岩…登って欲しいわっ…。

光一くんの腕力を見てみたい…。

剛くんは、膝痛めてるから…ババ抜きしてて…。

 

ほんなら…。