★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi…放送時間が決まりましたね★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170620102750j:plain

 

ぼくらの勇気 未満都市 2017』は、日本テレビ系で7月21日…21時より放送。

『LOVE LOVE 愛してる』は、フジテレビ系で7月21日…23時より23時58分放送。

 

ぼくらの勇気 未満都市 2017』は、松潤と相葉ちゃんも出演決定になりました。

 

っていうか、ドラマとLOVE LOVE…同じ日に放送やん。

録画機器3台と内蔵HDD2台がフル稼働するなっ…。

 

LOVE LOVE…20周年やから…2時間番組を期待してたけど…。

やっぱり…1時間番組か…。(溜息)

う~ん。これはノーカットでDVD発売してほしいなっ…。

金なら出すでっ…。なんぼでも…。(←なんか、ガラ悪いなっ。笑)

 

ところで…皆さん…ラジオは楽しかったですか…?? (←まさかの…聞いてない人…?)

いやいや、パソコンでラジオが聴ける…って説明してくれてたけど…。

高齢者は、こういうの全然ついていかれへんから…。ホンマに…。

心優しい人が、YOUちゃんにUPしてくれるのを待ってます。

それまで、几帳面なKinKiファンの人のレポを読みながら…楽しませてもらいます。

 

話変わるけど、先日…ママが退院したので…結構…忙しいです。

退院時、病院側からストレッチャーで家まで送ってくれるのですが…、

その車中…なぜか…ずっとキンキキッズ…!!    キンキキッズ…!!   キンキキッズ…!!』

『こういち~!!!    つよし~!!!!』と、ママが叫び続けていました。

すると、病院側のお兄さんが『あんなに、カッコ良くなくて…ごめんね…。』と、

申し訳なさそうにママに話しかけてて…。

そんなこと言われたら…こう言わないとですよね。

『お兄ちゃんも、カッコいいですよ…。』って。

そこで、黙ってたら…変な気まずい空気が流れるもんねっ…。

ダメ人間な私でも、それぐらいの社交辞令は言えるんです。(笑)

 

病院側では、ママがKinKiファンだと思ってます。

なぜか…私がKinKiファンだという考えはないみたいです。

それぐらい…私とKinKiは似つかわしくないようです。

私よりママがKinKiファンっていうほうが、おかしいと思うねんけど…。(笑)