★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Bose Solo 5 TV sound system購入★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170621004131j:plain

前から欲しかったやつを購入しました。

家のテレビは音割れがひどくて…ずっと…気になってたんですよね。

今回、MTVでの放送を音割れなく聴きたいと思ったので、奮発しました。

 

商品についての感想です。

一番の音割れについては、解消されたので満足です。

設定も機械音痴な私でさえも、ちゃんと出来たので良しとします。

音的には…普通な感じです。(笑)

もともと…音にこだわるタイプではないので…微妙ですが…。

劇的に『すっごい…!!!』ってこともなく…。普通です。

やっぱり…三万円台ですもんね。こんなもんですよ。

 

あと…バーを前に置くと…テレビのリモコンが利かなくなるので…、

机上台も購入するはめになりました。

まぁ~、スピーカーを買う前からわかってたことですが…、

もしかしたら…って思って。でも…やっぱり…ダメでした。

 

まっ、お金を持って死ねないので…生きてるうちにバンバン使いませう。