★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★MTV…J:COMマガジン★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170627224147j:plain

J:COMマガジン…今日、届きました。

間違いなく…我が家で見れるんだと再確認できました。

 

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

記事によると…。

MCでは観客の笑いを何度も誘い…、

『これは編集のしがいがありますね~』と、剛がおどけつつ…、

歌では抜群のハーモニーを聴かせてくれた二人は…、

『これだけ…たっぷり歌う機会をいただけて本当に感謝しています。』と、光一…。

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

 

曲目も全13曲の中から厳選してお届けします…って書いてたけど…。

そんなん…厳選せんでいいから…。

編集なんて、そんなお手数をかけていただかなくても…。

そのまんま…ありのまま…全て放送していただいて結構ですから…。

暑いのに…手…かけんでいいから…。

 

MCの部分も放送してくれるんやろか…。

曲目…厳選するって…何曲ぐらいやろか…。

私が絶対に歌って欲しい順位…!!!

  1. Love is… ~いつもそこに君がいたから~
  2. 道は手ずから夢の花
  3. 月光
  4. やめないでPURE
  5. 愛のかたまり
  6. もう君以外愛せない
  7. 薔薇と太陽
  8. ね、がんばるよ
  9. 愛されるより愛したい
  10. 全部だきしめて
  11. ぼくの背中には羽根がある
  12. 硝子の少年
  13. 薄荷キャンディー

基本的にテレビでよく見るのは…順位低いです…。(笑)

違う映像を残したいので…。

でも、きっと…9番~13番は絶対的に放送するよね。

お願いですから…Love is…だけは、絶対に…はずさんとってください…。(懇願)

 

最近…MTVチャンネルでKinKiの予告CM流れてる…。

今まで見たのは…2種類…。

なんか…ドキドキ…ザワザワ…する。

 

驚愕の事実…。

CATVでの録画…10コピーできないんだった…。移動のみ…。

再放送があるにしても…失敗は許されない…。緊張する…。