★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★みんな…日々…大変です★★★

早朝から夜中まで…母の不穏状態が続いたので…今…やっと…自由時間です。

赤ちゃんが寝なくて…泣いてばっかりで…育児ノイローゼになる人がいるけど…、

あれの大人バージョンです。(笑)

本当は、剛くんのこと…いっぱい書きたいことがあったけど…。

あまりにも…私自身が疲れ果ててしまって…。

 

みんな…日々…大変です…。

 

KinKiファンの人のブログに目を通したけど…。

みんな…優しいね…。

 

光一くんの横に…剛くんがいない…。

光一くんの説明を聞きながら…心配な気持ちと残念な気持ち…。

長瀬くんと光一くん…二人の姿に歓喜する人もいたとか…。

うん。そうだよね。良かったよね。二人の歌声…。

うん。うん。うん。

長瀬くん…盛り上げてくれた…おおきにやでっ…。

でも、そこに剛くんもいて…3人で盛り上がってくれてたら…もっと歓喜する。

っていうか…剛くんがいてたら…長瀬くん…おらんでいいやん…。(笑)

そやけど…3人はラブホ仲間やから…。

 

そうそう…剛くんが…こんなときに言うのもあれやけど…。

光一くん…歌の出だし…グダグダやったなっ…。

長瀬くんのほうが完璧やったやん。

剛くんがいてなかったから…動揺してたんかな。

ブンブブンでも、剛くんが休みのとき…心なしか不安げな光一くん…。

 

光一くんって…どんな人…??  って聞かれたら…。

蛤を落とす人…コップを倒す人…ブレスレットを網にひっかける人…。

ダンスの立ち位置を間違える人…歌詞を間違える人…。

あれっ…??   こんなことしか思い出されへん…。(そんなとこが好きやけど)

 

話は剛さんに戻って…。

だからさぁ~、あまりにも詰め込み過ぎたんだよ…。

普段…10時間寝るような子やのに…。

ゆっくり…まったり…時間が流れてる奈良の子やのに…。

映画…ドラマ…歌番組…バラエティー…雑誌取材などなど…。

通常のKinKiの仕事の10倍ぐらい…働いてるよ…。

無理…無理…無理やねん…。

生真面目な剛さんには…ハードスケジュールすぎるねん。

 

でも…すっごい楽しみにしてたから…本当にショック…。

BABA嵐…見たかったなっ…。

これは…何がなんでも…光一くんに最弱王になってもらって…来年に繋げてもらおう。

王と言えば…光一くん…光一くんと言えば…プライベート王様…!!!

 

でも…LOVE LOVEの収録がずっと前に終わっててくれて良かった…。

正直…えらい前から収録して…アホちゃうか…って思ってたけど…。(←おいっ)

今となってみれば…大正解やね。

あの番組まで…剛くんがいてなかったら…悲しすぎて立ち直れない…。

ムビチケの傷も未だ癒えてないのに…。(泣)

 

傷心なまま…おやすみなさい…。

 

剛くん…負けたらアカンでっ…。

光一くん…頼みます…。