★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★THE MUSIC DAY 願いが叶う夏★★★

今…願うことといえば…。

もちろん…剛くんの完全復活…。

完全でないなかでの仕事復帰は、嬉しい反面…心配だもの…。

無理してほしくないけど…。無理しなくちゃいけない大イベントが待ってる…。

ファンとしては複雑の気持ち…。

 

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

次々といろんなアーティストが歌ってる…。元気いっぱい歌ってる…。

いつもと違う…待ち時間…。

モヤモヤしてる…。

 

関ジャニ…いっつも…元気やなっ…。

羨ましいわっ…。

 

剛くん…見てるかなっ…。

もしかしたら…見てないかも…。

だって…静かに耳を休めないと…だもんね。

もしかしたら…メッセージとかあるかな…。

 

あと少しで…KinKi Kidsの時間だね。

 

では…また…。