★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★THE MUSIC DAY …光一くん熱唱…イロロラレ★★★

 

光一くん…剛くんの分まで頑張ってましたね。

トーク部分も歌の部分も…。

 

後輩くんたちと一緒に踊る姿が…すっごい先輩なんだなって…。

改めて…再確認しました。

常に…相葉くんや松潤に目を向けて…。

歌いながら…目で『ありがとうなっ。』って言ってる…。

何回も…何回も…何回も…。

その光一くんの想いを感じながら『剛くん…きっと…大丈夫ですよ。』って、

励ましてるような…そんなふうに見えた。

『剛くん…元気は元気なんですけどね。』って説明してるけど…。

やっぱり…内心はすっごい心配してると思う。

剛くんのメンタルの弱さを一番知ってるのは…光一くんだもの。

 

松潤が歌の最後に言ってくれた言葉で、胸が熱くなってしまった。

『光一くん…剛くん…KinKiのファンの皆さん…20周年おめでとうございます。』

剛くんと光一くんだけじゃなくて…KinKiファンにまで言ってくれた言葉に感無量。

ちょっと涙がこぼれそうになったところで…光一くんの全力熱唱でノックダウン。

舞台には光一くん一人の姿だったけど…。

間違いなく…剛くんもいたような…そんな感じがしました。

一人しかいないのに…ちゃんと…二人いたかのように歌を紡いでくれた。

それぐらい…KinKi Kidsのアニバーサリーだった。

 

歌の途中…『彩られ』が…『イロロラレ』みたいになってた…。

人が感動してるところにでも、必ず…笑いを入れてくれる光一くん…。

そんなアナタが大好きです。(笑)

剛くん…テレビの前で突っ込んでくれてるかなっ…。

『おまえ…言えてないやんっ…。イロロラレ…って。笑。』

そんな…剛くんの突っ込みに…体を大きく動かしながら…大笑いしてる光一くん…。

あの感じの二人のやりとり…好きなんだけどな。つぅ~か、大好物です。(笑)

 

とにかく…光一くんの熱唱のおかげで…剛くんのいない寂しさが軽減されました。

ありがとうやでっ。

 

でも、あれやなっ。

光一くん…サラサラヘアの前髪おろして…って髪型に戻してほしいなっ。

クルクルせんでも、自然な髪型が一番似合ってるのに…。

剛くん…33分探偵時代の短髪にしてほしいなっ。

まんまる…可愛い…お顔には…やっぱり短い髪型で前髪おろしてるのがお似合い…。

とにかく、幼少の頃から前髪おろした男子が大好き…前髪フェチな私…。

なんやかんやと…二人の髪型にイチャモンつけるKinKiファンでした。

 

最後にもうひとつ文句言わせて欲しい。

10時間番組って、編集が大変やから…ジャニーズメドレーを2回に分けるのとか、

やめてほしいわっ。切実…。