★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★MTV…Video…Live…Selection★★★

The music dayのあとに…MTV録画。

 

Video Selection

  1. 硝子の少年
  2. 愛されるより愛したい
  3. 夏の王様
  4. ボクの背中には羽根がある
  5. カナシミブルー
  6. anniversary
  7. Family
  8. 恋は匂いへと散りぬるを
  9. 鍵のない箱
  10. 薔薇と太陽
  11. 道は手ずから夢の花
  12. なんねんたっても

 

Live Selection

  1. やめないでPURE      
  2. 情熱
  3. Misty
  4. Kissからはじまるミステリー
  5. ジェロマ~スワンソング
  6. 恋涙                                 
  7. シークレットコード
  8. bonnie butterfly
  9. Cool Beauty                
  10. ビロードの闇
  11. 愛のかたまり
  12. 雪白の月
  13. 薄荷キャンディー
  14. 銀色暗号

 ※ピンク色の曲は…私の大好きな映像。

 特にCool Beautyは、二人のダンスの掛け合い部分が超~大好き。

 剛くんの靴が、とっても可愛くて…何度でもリピしてしまう曲。

Live Selection…自分の好きな映像が、年代違いのがランダムに入ってて…良いね。              

 

次回…録画するときには…5分前ぐらいから録画すること…!!

本編に入る2分ぐらい前の予告CMがカッコイイので…。

っていうか、次回…やるかな…予告CM…。(希望する)

 

このLiveの選曲…誰の選曲かなぁ…。

一番目に、光一くんの立ち位置間違えたやつ…もってくるって…。(笑)

二番目は、剛くんの鳴らないトロンボーンやし…。

KinKi Kidsの良さを、わかってくれてる人の選曲ですなっ…。