★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★シューイチ…銀魂からの光一くんコメント★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170702124413j:plain

 

 

シューイチ…7時38分頃…銀魂の新CM発見…!!

剛様のお声が…。

『相変わらず…バカだねぇ~。』

 

からの~、光一くん…。

『どうする…どうする…どうする…どうする…どうする…どうする…?』

テロップが6個も…光一くんの周りをイロロッテました…。(←早速、ネタにする。)

 

そのあと…未満都市の話題…。

 

そんな映像を見てる…銀魂仲間の岡田くんと柳楽くん…。

なんとなく…剛くんへのコメント欲しかったな。

でも、違うドラマの番宣で来てたからね。仕方ないな。残念…。

 

さて、午後からはマルコポロリ…。録画…。録画…。

っていうか、キーワード録画されてるはず…。(笑)

今は…銀魂もキーワードに入れてるから…JAPAN CDも録画されてた。

編集に大忙し…。バタバタ…。

 

昼ごはんの支度もしなくちゃだし…。

ママのオムツも替えなくちゃだし…。

 

テレビに出るのん…連チャンやめてほしい…。(←贅沢な悩み)