★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★スッキリ…後輩くん達…光一くん話★★★

 

The music day松潤と相葉くんの裏話が聞けました。

 

相葉 『いやぁ~、もう~、大変だったね。』

櫻井 『いつ、覚えたの…?』   

相葉 『おととい、ここにリハーサルに来たとき…。』 

二宮 『急に聞くの…?  』

相葉 『急に聞いて』

松潤 『でも、やっぱ、(体に)染みついてますよ』

相葉 『僕らごときが光一さんと並んで歌うなんて』

松潤 『20年前の自分じゃ考えられないですよ』

 

光一くんのVTR部分…嵐がメインだったのが気になりますが…。

まっ、櫻井くんが司会だったということでのインタビューなので、やむを得ません。

 

光一くんの熱唱…今になって思うに…。

ダンスのあと…呼吸を上手に整えきれないまま歌い出してしまったので…。

ちょっと微妙な感じになってしまったような…。

それも相まって…あの熱唱に繋がった気がする…。