★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★しゃべくり予告…剛さん★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170704002914j:plain

 

しゃべくり…錦戸くんが出てたので見てたら…。

急に剛くんが出てきたから…びっくりしたわっ…。

よく見たら…来週の予告やった…。(笑)

 

テロップに、仙人生活とかなんとか書いてたから…。

また、まったりした話…するんやなっ。

きっと…、たぶん…、絶対的に…そやろなっ。(笑)

1倍速で見るぐらいが…ちょうどいいやつ…。(←いつか、剛ファンに殴られる。)

 

ファンにも、いろいろあるよね。

いろんな人のブログ読んでても…みんな…感じ方や考え方は人それぞれ…。

親が子供を躾るのと同じで…、

褒めて育てるタイプ…厳しく叱って育てるタイプ…その他etc…。

 

私は、わずかなミスも突っ込みながら…楽しむタイプのファンかな…。

大阪の人って、仲のいい友達ほど…キツイ突っ込みいれる人種やと思う。

他人から見て『それ、言い過ぎと違う…?』って思われてても…、

意外に本人達は、そのキツさを楽しんでる…って感じやと思う。

 

どこかのブログで、The music dayでの光一くんの歌が完璧だった…って書いてたけど、

そんなときも、速攻…突っ込んでしまうよね。

『いやいや…おもいっきり…イロロラレ…って言うてはるからっ…。笑。』って。

この突っ込み癖は、大阪の職業病…??  みたいなもんやから仕方ないなっ。

 

『でも…あれやでっ…!!』

光一くんがマルコポロリで言ってた言葉…。

めっちゃ…関西人の言い方やったなっ…。

テレビ忘れて…全くの素に戻ってた感じの言い方やったから…私のツボやった。

テレビに向かって『子供かっ…!!』って、突っ込んどいた…。(笑)

 

光一くんがムキになってる時の関西弁…めっちゃ面白いから好き…!!