★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★パチンコ店…活用法★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170705000132j:plain

 

パチンコ…っていうと…どんなイメージでしょうか…。

  1. パチンコ依存症 (多額の借金等)
  2. 赤ちゃんを車に乗せたまま遊ぶ無責任な親
  3. 生活保護をもらってる癖にパチンコする人

などなど…あまり良いイメージはないかもしれませんね。

 

でも…パチンコ店を上手に利用すれば…いろいろ…お得なんです。

今まで…私が行ってたパチンコ店の例を挙げてみましょう…。

最近では、どのパチンコ店もカードを申し込めるようになっています。

そのカードの使い道は主に余玉や入金残高を管理するものです。

その他…来店ポイントというものがつく場合があります。

その来店ポイントを利用して、いろんな商品と交換できたりします。

ティッシュ5箱…お菓子…洗剤…などなどです。

この来店ポイントというのは、パチンコをしなくても…ただ来店してカードを通すだけ…。

スーパーに行った帰りに、スッとカードを機械に通すだけで…、

いろんな商品がタダで手に入るのです。

正直…私はティッシュを買ったことはありません…。

 

次に…違うパチンコ店では…来店ポイントに応じて宝くじのような券と交換し…、

当選したら…有名なお店のプリンや魚沼産のお米などが当たります。

この当選する確率は結構高く…私は何度も当たりました。

 

また、お正月には、大きなミカン箱が置いてあって、好きなだけ持って帰ってよかったり…。

バレンタインデーにはチョコを配り…ホワイトデーではアメチャンを配る。

パチンコ感謝デーには、ヤクルトタフマンやヤクルトを配ってくれる。

抽選で豪華賞品も当たる。

カウンターのところには必ずアメチャンが置いてあり、好きなだけ食べれる。

女子には、生理用品(小さいやつ)もタダでくれます。

ファブリーズが置いてあり、好きなだけ使えます。

ハンドクリームも置いてます。好きなだけ塗りたくって帰ってください。(笑)

 

違うパチンコ店では、大きなくろつぎスペースがあって…、

コミック本…雑誌…新聞…などが多数置いてあり…好きなだけ自由に読んでいいんです。

私もよく、パチンコはせずに…雑誌だけ読んで帰ります。

KinKiの記事が記載されてるときは、テンション上がります。

 

そんなこんなで…パチンコ店の活用法を書いてみました。

(サービスは、パチンコ店によって違います。)

 

ただし…パチンコの誘惑に負けない人のみが利用するとお得です。

パチンコなんかしてしまったら…買ったほうが安かった…ってことになります。

ご注意を…!!!  

この記事がキッカケでパチンコ依存症になっても…一切責任は負いません。