★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★剛くん…大丈夫かなぁ★★★

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

NHK うたコン

7月11日放送回につきまして

一部でKinKi Kidsの出演情報をご案内しましたが、
堂本 剛さんは体調不良により今回出演しないこととなりました。
堂本光一さんのソロ出演でお送りする予定です。

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

 

一週間の入院予定…って言ってたけど…。

まだ…良くならないのかな…。

それとも…ライヴが控えてるから…無理しないでおこう…ってことなのかな。

後者だったら…いいんだけど…。

剛くん本人も…光一くんも…不安で心配だろうね…。

 

光一くん…頬がゲッソリしてきたから…見てて心配になる。

剛くんは映画のために減量したせいもあるけど…剛くんの頬もゲッソリしてる。

二人揃って…ほっぺた…プクプク作戦に突入してほしいわっ。

 

そっか…剛くん…ダイエットしたから…体調崩したんかもなっ…。

やっぱり…人間は食べることが一番大切やと思う。

栄養摂取せな…。

剛くん…ライヴのこととか考えて…心配して…それがストレスになって…悪循環…。

そんな状況かも…。

 

光一くん…また言ってるかも…。

『どうする…どうする…どうする…。』って。

 

うたコン…生放送やから…そのときに最新の剛くん情報が聞けるね。

 

私には…祈ることしか…でけへん…。

七夕の短冊に書いておくわ…。