★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★剛くん…完治してないんだね…心配★★★

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

左耳の突発性難聴を発症し、6月27日から入院していた人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が4日、退院した。所属事務所によると、まだ完治ではなく、今後は通院治療を行う。

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

良いニュースなのか…?

完治してないのに…無理しなくちゃいけないなんて…。

 

ドラマの撮影は、いろんな方に迷惑がかかるから無理するのも…わかるけど…。

Party…。

この場所は、KinKi Kids愛する人達の集まりなので…無理しなくてもいいと思う。

ファンのみんなに甘えればいいと思う…。

 

歌えないのなら…。

ステージに椅子を置いて…なんなら…ベッドでも置いてもらって…。

まったり…しててもらってもいいと思う。

KinKiの魅力は歌だけじゃないし…、二人のユル~イ…お話だけでも十分楽しいと思う。

すっごく…しんどかったら…爆睡しててもいいし…。

堂本剛の正直しんどいの看板作ってもらって…寝顔を見てるだけでもいいし…。

本当なら…家で休んでていいよって…言いたいけど…。

それはそれで、剛くんのストレスになるだろうし…。

 

歌は光一くんとファンが一緒になって歌ってもいいし…。

Party…なんだから、大きな会場でカラオケ大会と化しても全然…大丈夫…!!

 

今は精神的ストレスが一番…体によくないから…。

『まっ、いいかっ…。』って言葉を口にしながら…リラックスして…。

『なるようにしか…ならんから…。心配せんといて…。』