★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★文春って…文才ないなっ★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170708015524p:plain

 

『硝子の中年の悲劇』って見出し…。

文才ないし…センスないなっ…。

幼稚園の子でも、もっと…それらしい見出しつけるでっ…。

 

これって、文章を書くプロの人が思いついたん…??

編集長さんも、こんな簡単で稚拙なタイトルを見て、OK出したん…??

それが事実なら…今すぐ…廃業したほうがいいわっ…。

 

硝子の…。うん。そやなっ。硝子の少年がデビュー曲やからなっ…。

中年の…。うん。そやなっ。少年でもなければ…老人でもないもんなっ…。

悲劇…。うん。そやなっ。大切な時期に病気になってしまって…確かに悲劇やなっ。

そのまんまやん…!!!  

アホちゃうかっ…!!!

 

このタイトル…そっくりそのまま…文春さんにお返しするわっ…。

『文春の中年の悲劇』

なっ、なんてことない…しょうもないタイトルやろっ…。

 

これからは、もっとセンスある…タイトルつけてください…。

読者が見て、おぅ~、なるほど…。さすが…文才あるなっ…。ってな具合に。

プロならねっ…。

 

人を叩くことで…雑誌を売るのもいいけど…。

もう少し…人を感動させるようなことを書いてみては、どうですか…。

人の心を揺さぶるような記事…。書けませんか…???

書けないでしょうね…。