★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★嵐にしやがれ…光一くん参戦★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170709004117j:plain

 

嵐にしやがれ…急に光一くんがでてきたから…びっくりした。

と、思ったら…次週予告だったのね。

なんか…食べ物に興味のない光一くんなのに…激辛料理の映像が…。

私としては、普通にお喋りしてほしいなっ。

 

有吉反省会の途中で、KinKiの新曲CM流れたし…。

そのあとは…銀魂全米が泣いたらいいなVerのCMも流れたし…。

30分ぐらいの間に、KinKiを堪能しました。

 

バカボンのパパ風味の剛くん…。

昔…昭和のオカンが背中に赤ちゃんをおぶって…、

洗濯板でゴシゴシしてるとき、よく…あんなのを頭に巻いてはったで…。

座りながら洗濯するもんやから…パンツ丸見えやったなっ。

昔は、パンツって言わずに…ズロースって言うてたやんでっ…。(笑)

私には、どうみても…あのオカンのイメージやわっ…。

若い子は知らんと思うけど…。

これを読んで『そう…。そう…。』って思った…あなた…。

同年代ですね。(笑)

 

そういえば…『おしん』の子供時代の時…頭にしてたやつと同じっぽいかなっ…?