★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ごめん、愛してる…人間失格★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170709153809j:plain

 

韓国版のリメイク…、長瀬くん主演で今晩から放送開始ですね。

それにあわせて、GYAOでも韓国版が配信されます。

私は、このDVD(日本正規版)を持ってますが…まだ見れてません。

途中まで見て、先にすすめてないんです。

 

こんなことを書くと、ドラマが面白くなかったのか…ってことになりますが…。

違います。全然、違います。

あまりにも、ソ・ジソブさんの演技が凄すぎて、見るのが苦しくなってしまって…。

孤独…せつなさ…内に秘めた優しさ…全てにおいて…圧倒的な演技力なんです。

言葉を発することもなく…ただただ…目力と表情だけでの存在感…。

とにかく…孤独と哀愁…そんな演技をさせたら…アジア1ではないでしょうか…。

 

こんなふうに、胸が苦しくなって見れなかったドラマの中に人間失格があります。

当時、まだKinKi Kidsのファンでなかった頃…。

単に、ドラマ大好きっ子…ただ、それだけの頃…。

第一話を見終わったあと、背筋がゾッとして…しばらく放心状態になったのを覚えています。

本当に怖かった…。人の冷酷さが…震えるほど怖かった…。

その冷酷さと、サイモンとガーファンクルの冬の散歩道の音楽が妙にマッチしてて…。

第二話が見れなかったんです。

見たいけど…見れない…。自分の中でずいぶんと葛藤がありました。

そんな時間が流れ…結局…ずいぶんと時間をおいてから見たのを覚えています。

 

ごめん、愛してる…は、まさに、あのときと同じ状況です。

 

基本、ドラマではハッピーエンドが好きな私…。

笑いの中に涙あり…感動あり…そんなのが大好き…。

たまに、一話を見たあと…すぐにネットで最終回を見て、不幸な終わり方だと…、

もう~その先は見ないってことは多々あります。

ひどいときは、18話ぐらいまで見て、最後がハッピーエンドでなかったら…、

そこから見ないってことも、何度もあります。(笑)

 

良い人が死ぬ…って、あり得ない…。

『なんで…死んじゃうんだよぉぉぉ~!!!!!』

もし、そんな設定にしたいんなら、最後は視聴者の判断に任せてもらえるような…、

あやふやな設定…どちらともとれるような設定…死ぬ瞬間は映像として残さない…。

そんな風な最後にしていただきたい…。

まぁ~、私個人の意見なんか…知ったこっちゃないでしょうけど…。(笑)