★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★行列予告…光一くん…★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170709231136j:plain

 

この回のゲスト…ブンブブンに出演してくれた人ばっかり…。

KinKiのナレーションしてくれた…遠藤憲一さん。

光一くんが蛤落とした時の目撃者…福士蒼汰くん。

バイキングやったけ…??   …滝沢カレンちゃん。

 

このメンバーなら、光一くんも心強いよね。

 

今まで…一回も泣いたことないって…すごいな。

でも、実は一回だけあるんです…って、ナレーターの人が言ってたね。

なんやったかな…確か…そんなこと言ってたよね。

歯が痛かったときやったけ…??   違うなっ。(笑)

でも、そんな感じのやつやったような…。

熱烈な光一くんファンの人は知ってるはず…。

 

さっき、熱烈なKinKiファンの人のブログ見てきたけど…全然違ったわ。(笑)

やっぱり、デビュー当時からのファンはすごいな。威力が全然違う。

うん…??  威力ってなんなん…??

なんか、すっごい細かいとこまで覚えてはる…。

記憶力の威力っていうか…脳みその破壊力が…すごいことになってはる…。

 

いっつも私が見てる…お気に入りの人のブログ…。

ほんまに凄いなっ。

頭の中…剛くんと光一くんのエピソードがぎっしり詰まってるって感じ…。

あぁ~ゆう人のことを、『ファン』と呼ぶべきやなっ。

私なんか…KinKi Kidのファンって公言したら…アカンやつ…。

 

※緑色の文字は翌日…書きました。

 

私とは真逆の人やなっ。

 

私は…ほぼ毎日のように…もらい泣きしてる。

テレビ見てたら…泣くところ…いっぱいある。

 

でも…涙もろい人って…意外に冷たいらしいよ。

私も心当たりあるし…。(笑)

 

泣く時のジンクスで言うと…。

声を出すぐらい大泣きした次の日は、結構いいことが待ってる…。

だから、悪いことが続くと…わざと泣きモードに入って大泣きする。

すると…あ~ら不思議…翌日は楽しい出来事がたくさんやってくる。

お試しあれ…。