★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★剛くん出るから…シーチキンオムレツ★★★

今日は剛くんが…しゃべくりに出るから…。

夕飯は超~簡単メニュー…。

サッと作って…サッと食べて…サッと片づけて…スタンバイしとくねん…!!!

レコーダー3台…内蔵HDD2台…。予約録画済み…。

どのテレビやレコーダーが壊れても大丈夫…!!!   (笑)

 

ほな…また…。

 

そうそう…銀魂のエンドロールで大笑いするって…書いてたけど…。

あれ…、協力(提供)=堂本光一氏の業務用扇風機1台

みたいなん…クレジットで載ってたら嬉しいなっ…。

 

今度こそ…ほな…また…。

 

そうそう…剛さんも…遠藤憲一さんと福士くんが一緒やねんなっ。

光一くんと…おそろい…。(笑)

『この間…光一くんともお会いしましたよ…。剛くんに宜しくって言ってました。』

みたいな…アホアホな会話してたらいいなっ。

 

ホンマに…ほな…また…。