★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★しゃべくり007…静かな…剛先生★★★

あんなに…穏やかに進む『しゃべくり007』初めて見たかも…。(笑)

正直…あの番組…うるさすぎて…嫌になるときがある。

ゲストが喋ってても、話の途中で遮って…面白くもないコントとか始まって…。

少しぐらいならいいけど…ちょっと、しつこいときがあるから…。

 

でも…剛先生の重厚な空気感が…。

変なコントを長引かせない…芸人さんも…あんまり話を遮ってはいけない…。

むしろ…剛先生のお話を聞きたい…みたいな雰囲気が漂ってて…。

いい感じにスムーズに話しが進んでいったよね。

 

特に徳井さんは、剛くんの言ってる意味がよくわかってる…みたいな感じやった。

徳井さんも、テレビ意外では、物静かな人やからね。

 

あと、剛くんのファッション…好き…。

コートを開けて、中の服が見えたとき…久々に惚れ直した。

 

胸の谷間の話…。

私と同じ考え方…そういう考え方をする剛くんが好き…尊敬する…ご立派…!!

胸の谷間を見せたいのか…見せたくないのか…。

そうそう。

見せたくないんやったら…ちゃんとした服来て来い…!!!  ちゅーねん…。

 

そんなこんなで…今回も奈良押しでした。(笑)

 

話変わるけど…。

雑誌『H』剛くんが載ってなさすぎやん。

キャストのアンケートのところも、剛くんだけないやん。

いっつも、本の中身見て買うのに…今回はネットで買ったから…。

買うんじゃなかった…。

まっ、いっか…。(←自分に言い聞かせる)