★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi円盤…うたコン…銀魂予約★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170712013548j:plain

 

今日…、あっ…もう~昨日でした。

朝からママをデイに送り出し…網戸の掃除…家の片づけ…。

汗ビッショリになったので、シャワーを浴びようと服を脱ぎかけたとたん…。

『ピンポーン』

『おぉ~、あれやなっ。あれやなっ。例のあれが届いたんやなっ。

 でも、なんでぇ~このタイミング~~~!!!』

大慌てで服を着て…荷物の受け取り…ハンコ…ポン…。

配達してくれたお兄ちゃんも汗だく…。

『ちょっと、シャワーでも浴びていく…?』なんて、言ってあげたいほどの汗だく…。

いやいや。若い兄ちゃんを連れ込むようなことは決して…してないから…。(笑)

そんなことを思ってしまうほど…よく働いてるなぁ~って思って。

今の時期…水の配達が多いから…本当に気の毒…。

そういいながら…2ケースをチョクチョク頼んでます。おおきにやでっ。

『ご苦労様…ありがとう…』

 

そして、自分の鏡に映った姿に唖然…服を急いで着たもんやから…。

Tシャツがショートパンツの中に入ってたり…入ってなかったり…。

グチャグチャな格好してたわっ。(笑)

 

そんなこんなで…イオンシネマ銀魂の予約しようと思ったら…。

『明日からです。』って。

『ガビーン…!!!』

そっか…私…普段、映画なんか全然見~へんから…うといねんなぁ~。

 

旦那もどきの割引券(10%引き)があったので、二人でお買い物…。

いろんなものが処分価格で、30%引きの上に10%になってたりとかして…。

買おうと思ってたものが…とっても、お安く買えました。

 

家に戻って…早く…KinKiの円盤…見たかったけど…。

ママのお世話で、時間が全然とれない…。(汗)

新曲のCD…聞きながら…洗い物して…うたコンのスタンバイ…。

 

うたコン…。

オープニング…光一くんの座ってる姿を見て…すっごく心細そうに見えた…。

Mステとかと違って…普段…ほとんど一緒にならないような歌手の方々と並んで…。

なんかね…music dayの時の一人とは全然違って、本当に可哀想に思った。

あのときは、嵐のメンバーがそばにいてくれたから…そんなふうに思わなかったけど。

今回のうたコンは…。う~ん。孤独感満載…。

光一くんも言ってたけど…KinKi Kidsは二人でKinKi Kidsだから…。

今日…改めて…そう思ったよ。

歌ってるときも、なんか…痛々しくて…見てるのが辛かった…。

歌詞も、今の心境にピッタリ…。

うん…???   もしかして…この歌詞があったから…この選曲…??

♪♪♪~君が一瞬でも、いなくなると…僕は不安になるのさ~♪♪♪

涙。涙。涙。

剛くんに無理はしてほしくないけど…早く…光一くんの側にいてあげて…。

っていうか…剛さん…まだアカンのん…。

もう~なにもかもが可哀想すぎる…。せっかくの20周年なのに…。

七夕…短冊に二つもお願い事書いたから…効き目薄くなったんかな。

 

とりあえず…今は…。

銀魂の座席指定のネット予約…そして…完了…。

そうそう…今日…高杉(アニメ柄)のファイル…買ってきた。

 

明日は…また…MTVの再放送…。Video&Live…。

明日じゃない…今晩の話でした。