★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★次々と嬉しくて…次々と悲しくて★★★

まだ…剛くんの突発性難聴が発症してなかった頃…。

次から次へと、番組出演が決定して…嬉しくて嬉しくて…脳天気に浮かれてた頃…。

そして今…。

次から次へと、番組出演の欠席のお知らせを見聞きしながら…。

ショック…でも、まだ、あの番組があるから…あの番組までには完治してるよね。

そう思いながら過ごしてた今日この頃…。

ついに、一番楽しみにしてた少年倶楽部の出演も欠席…ということになりました。

うん。うん。仕方ないよね。

どんなことより、剛くんの体が一番だもの…。

無理して、聴力を失ってしまったら…それこそ大変…。

うん。うん。わかってる。

 

もうすでに収録が終わってる…LOVE愛を楽しみに…頑張るよ。

♪♪♪~ねえ…がんばるよ~♪♪♪

剛くんも、気持ちがあせってるよね。

テレビ収録はいいとして…おっきなイベントが待ってるもんね。

治るものも、治らないよ。ストレス満載で…。

 

転調…♪♪♪…???

 

こんなに剛くんを心配してるときに…あれやけど…。

剛くんのギターソロ…長いなっ。(笑)

辛口コメントになってしまうけど…、個人の好みの問題やけど…。

それにしても、ギターソロ…長すぎると思うでっ。おばちゃんは…。

毎回…違うことやってるんやと思うけど…。

おばちゃんには、どれも同じに聞こえて仕方ないねん。

 

剛くんが病と闘ってるときに…こんなことを言う…鬼のようなファンで申し訳ない…。

ごめんやでっ。(苦笑)

ファンやからこそ…言うねんけど…。

やっぱり、剛くんの美しい歌声のファンとしては、あの長い時間があるなら…、

歌…3曲ぐらい歌えるんと違うかなぁ~。いや、5曲ぐらい歌えるで。

うん。うん。ええねんでっ。

剛くんが、どうしても弾きたいって言うなら、好きなだけギター弾いてくれて…。

どっちやねん…!!!   (笑)

この微妙な空気を読んで…察してください。いろいろ気を遣ってますねん。これでも。

 

ほんじゃ。