★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKiならではの…DVDの見方★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170713012955j:plain

 

KinKi Kidsファンの皆さんは、Live DVDを見るとき…どのように見ますか…?

普通であれば…順番に最初から見るのが正しい見方でしょう。

当たり前田のクラッカー…。(←だから、昭和前期のギャグやから…。笑。)

 

私は、ディスク1をSetして…。

Play…スキップ…スキップ…スキップ…。

とにかく、MCの部分まで…全力で飛ばして…MCから拝見いたします。

えっ…???   だって…KinKiのLive DVDの一番の醍醐味って…二人のトークでしょ。

違うって言いたいとこやけど…まぁ…あながち、間違ってないかも…。

いやいや、歌手…。歌手…。二人の本業は歌手やから…。(←市民の声)

それも、芸歴20年のベテラン歌手やから…。(笑)

 

私の文章は、架空人物が複数…喋ってるから…わかりづらいでしょ。(←はい。)

 

芸…って言えば…堂島くん…漫才の素質…めっちゃ、あるなっ…。

声質もいいし…突っ込む間も絶妙やし…完璧やったわっ。

音楽がダメになっても、立派な漫才師になれるから…きっと大丈夫。(笑)

 

第二の大木こだま・ひびき師匠になって下さい…。上方お笑い大賞のん。

(天魔くんの第6話…思い出すなっ。)

あっ…!!!   でも、Liveでやってたのは…ナイツ師匠の漫才パターンやなっ。

 

そんなこんなで、真夜中にミルクティーとカツサンド食べながら…書いてます。

 

今日は涼しいなぁ…。まだ、今年に入って、クーラーを一回もつけてない…。

風通しの良い部屋で良かった…電気代節約できる…。

 

眠たくなってきた…。

コップ洗って…髪を乾かして…歯磨きして…布団敷いて…ママのオムツ替えて…。

 

船越さん…可哀想…。

嫉妬は愛情ではなく…凶器やから…。

次回…女の嫉妬について書いてみようかなっ…。

 

話が散らばってきたので…おやすみなさい…。