★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★『ちゅよし』…日常…差し入れチョコ★★★

 

 

f:id:Kintonton110takamin:20170714005035j:plain

 

朝から…いろんなことがありすぎて…何から書くべきか…。

目覚めた時、レコーダーに録画の赤文字発見…!!

キーワード録画…KinKi Kids堂本光一堂本剛銀魂…。

どれに反応しての録画なのだ…と思って、追っかけ再生したら…。

例のあれですよ。ほら、奥さん…例の『ちゅよし』CMですよ。

慌てて…パソコンでGYAOチェック…。

GYAおぉぉぉぉぉ…。出るわ…出るわ…KinKi画像満載…。

その後…テレビで韓国ドラマ見てたら…早速…『ちゅよし』CMが流れる。

念のため…明日のテレビ大阪…凍える華を録画する。

 

日常に戻り…布団を干して…布団カバー洗って…圧縮袋に詰め込む。

 

昼食は、豚ミンチ・茄子・タマネギを炒めて半分にする。

ひとつは、昼食用に味噌を加えて甘辛く味付け…。

もう一つは、トマトジュースを追加して…カレーに仕上げる。

よっしゃ、夕食のおかずまで出~来た…。(笑)

夏場の台所は地獄やもん…。ええねん…手抜きで…熱中症にでもなったら大変やもん。

 

最近、カレーは一晩置いたら…すっごい菌がいっぱい繁殖するから危険って言うね。

だから、食べきれるぐらいの量しか作れへんかった。

夜食にパンを焼いて、カレーをつけながら食べたら美味しかったわ。

 

ほんで…BABA嵐…。

残念ながら…光一くんは勝ってしまったね…。ファンの祈りも届かず…。

最弱王の白ジャケットにハット…絶対、光一くん…似合うのに…。

見たかった…着たとこ…。

 

そういえば…伊野尾くんがブンブブンに出たときも剛くん欠席って言ってたね。

残念…。残念…。KinKiが後輩くんたちと絡むの大好きやのに…。

 

TOKIOの番組で、山PがKinKiの名前出してくれてて…それだけで嬉しいのに…。

来週…光一くん参戦…TOKIOと一緒やったら…不安感ゼロやね。

松岡くんの気になる後輩…森田剛堂本剛って言ってたから…剛くん欠席で残念。

 

そうそう、未満都市…無事クランクアップ…良かったね。

宝生舞ちゃんの差し入れ…チョコって…。(苦笑)

この暑いときに…溶けるでっ…まっ、室内で冷房があるんかな…?

それでも、差し入れのチョイス…どうかなぁ~、暑いときにチョコ食べたい…??

差し入れしてもない私が言うのも…あれやけど…。(笑)

 

さっ、今日は早く寝よう~っと。

明日は、めざましで剛くんを拝んでから…銀魂…鑑賞してきます。

 

追伸

GYAOのCM…『きょういち』Verも作っていただきたい…。

剛くんの可愛いお口から…相方さんの名前言わせたい…。

そのときの光一くんの萌え顔…見たいんちゃう…。