★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★こんなときだからこそ…祝!! 銀魂公開…高杉剛★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170714232513j:plainf:id:Kintonton110takamin:20170714232547j:plain

 

めざまし…高杉剛の艶っぽい三味線を弾いてる姿を見て…。

思わず『久しぶりっ…!!』って声をかける。

マルゼの花道やから…たっぷりやってくれると思って楽しみにしてたら…。

まさかの超~短い映像に…。思わず『はやっ…。』って突っ込んだわ。

 

そんなことより…衝撃のお知らせがあったよね。

みんなも薄々…感じてたと思うけど…。

正直…大丈夫かも…って思いが…あったのも事実…。

 

私はね、様々な意見があると思うけど…。

誰よりもショックなのは…光一くんやと思ってる…。

ファンがショックなのは当たり前…。

最後の最後まで迷ったあげく…苦渋の決断をした剛くんもショックだと思う。

でも…光一くんは…剛くんともファンとも違う感じのショックを受けてるような気がする。

光一くんは、舞台の裏方さん的な部分に多く関わってる人だもの…。

今回のステージでも、きっと…たくさんのアイデアや構想を組み立ててきたと思う。

そんなことを考えてるときのほうが好きだって言ってたし…。

もちろん…剛くんや他のスタッフさん達も関わってきたと思うけど…。

なんかね…。なんか…私的には、そんなふうに思ってしまうんだよ。

 

主にトーク中心って言うけど…。

トークこそ、剛くんあっての…ってとこあるもんね…。

二人の掛け合い…それが…それが…。

もう…何を書いても…無意味なこと…仕方のないこと…。

年末のライヴのときに、二人で笑ってネタにできるといいね。

『俺、あんとき…ホンマ…どうしよう~って思ったわぁ…!!!』と光一くん。

『いやいや…どうしよう~って思ったんは、俺の方やから…。』と剛くん。

そこで…客席全員で…。

『いやいや…私らが一番…どうしよう~って思ったから…。』と突っ込む。

そんな…楽しいことを想像しながら…明日から頑張りましょう…。

 

話は展開していくよ…。(笑)

今日…銀魂鑑賞…。

平日ということもあり…映画館自体に人は少なく…。

ゆったりと見れました…。(←アカンやん)

平日に遊んでる人って…どっかヘンな人が多いなっ…。

80歳ぐらいのおばあちゃんが、大きなポップコ-ンとコーラのセットを抱えながら…、

一人で鑑賞…。

40代ぐらいの男性は…予告映画やマナー説明の頃から最後のほうまで熟睡され…。

京都から来たというオバチャンは、大阪のバイキングの量の多さにビックリ…って話を、

延々と話され…。

まっ…そんな話はどうでもいいねんけど…。(笑)

 

映画…。

あんまり詳しく書くと怒られるので…簡単に…。

最初の5分…私の好きな笑いあり。

前半…高杉…ほぼ出ない…。

後半…高杉…まぁまぁ登場する…。

後半の前半の高杉…色っぽすぎる…思わずポーズボタンを押したくなるが…映画は進む。

後半の後半の高杉…殺陣のシーン…格好良すぎて…前のめりになる。

後半の後半の高杉…倒れた姿の足に注目…。すごくエロい足…。なんであの足の形…??

まるで…悪代官に町娘が犯されたあとの構図…。

あの高杉の足の構図が、ダーフクの笑いの狙いなら…お見事って思う。

違うなら…剛さんの実生活での寝姿なのか…???

あの寝姿の横に…マッチョな光一くんを寝かせてあげれば…完璧なエロ本と化してしまう。

最後のエンディングの曲…良かったなぁ…。

UVERworld「DECIDED」

テレビで何回も聞いてたけど…映画館でエンドロールと映像と一緒に聞くと最高やで。

高杉のシーンの次に…めっちゃ…テンション上がった…。

 

最後に愚痴言ってもいいかなぁ…。

グッズ…どこにも高杉剛の画像がないって…どうゆうこと…。

ジャニーズ事務所の厚い壁のせいなんかなぁ…。

商売する気…全然ないやん…。

他のキャストの画像を使ったグッズはあるのに…肝心の高杉剛のグッズ…全くないって。

かろうじて…パンフレットには載ってたけどな…。

少ししか載ってないけどな…。

でも、買ったけどな…。

ジャニーズ…時代遅れもいいとこやなっ…。高齢者やから仕方ないんかなっ。

 

今から…きな粉のおはぎ食べよっ…。

映画の帰りに買ったやつ…。

夕方…2個食べたけど…夜食にもう1個食べよっ…。(笑)

 

映画のパンフレット…車で来た子に預けてるから手元にないねん。

買い物して帰るから、折れたらアカンから…。

手元に届くのは、月曜日…長いなっ…。

『折り曲げ厳禁やからなっ…!!!』って言うといたけど…大丈夫かなっ…。

 

おはぎ…おはぎ…緑茶…緑茶…。(笑) 

 

今…銀魂の特番やってる…。

裏話を聞いて…これ見てから見に行ったら良かったかも…。

よく考えてみれば…高杉剛だけ真面目なシーンのみ…剛くんのギャグも見てみたかった。

 

と…ここで…衝撃の事実…!!!

 

1台のHDDの残量が7時間しかない…って、どうゆうこと…!!  (←醤油こと)

明日…音楽の日があるし…。っていうか、出演なしになってるやん。

光一くんだけでもLiveの映像が見れると思ってたのに…残念…。

どっちにしても、HDD…どうにかせなアカン…。

 

それにしても…。

カツンは10周年で…充電期間に突入…。

スマプは25周年で…解散…。

キンキは20周年で…相方の病に打ちひしがれる…。

ジャニーズ…何かの呪いなのか…???