★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★祝・横浜スタジアム…それぞれの夏★★★

我が家のレコーダー、キーワード録画で音楽の日がRECされてる…。

小さな声で…そっと教えてあげるKinKi Kidsは、出ないんだよ』って。

でも、録画停止ボタンは押せないでいる…。

もしかしたら…KinKiのこと…中居くんが…なにか話してくれるかもしれない…って。

『次の中継場所は横浜スタジアムにいる…KinKi Kidsのお二人です。』

なぁ~んてことを言ってくれるかもしれない…って。

でも…今のところ…何も起こってない…。

 

いつも見てる…デビュー当時からのファンの人達のブログを見て回る…。

みんな…横浜スタジアムに行ってる…。

なんだろうね。

この寂しさ…。孤独感…。

せめて…音楽の日で中継があったなら…。

 

さっき…中島みゆきの『時代』を誰かが歌ってた…。

♪♪♪~そんな時代もあったねと…いつか…話せる日が来るわ~♪♪♪

♪♪♪~あんな時代もあったねと…きっと笑って話せるわ~♪♪♪

 

みんなが横浜スタジアムに行って…盛り上がってるとき…。

私は家で納豆をかき混ぜたり…しゃぶしゃぶ用の細ネギを切ったり…。

洗い物をしたり…ゴミの分別したり…ママのオムツ替えて、体を拭いてあげて…。

私…前世で何か…すっごい悪いことをしたのかもしれない…。

そんな…不幸な女を演じて…ヤケになりかけてる自分がいる…。

これじゃ、まるで…今話題の船越の妻のようだ…。(笑)

船越の妻…って言うのは、つまり…嫌いの人の名前は絶対に口にしない主義なので…。

いかん。いかん。

こんなメデタイ日に、あんな…愛する人を苦しめるような女の話など…してはならぬ。

今まで生きてきた中で…一番のホラーな女…狂気…異常者…恥知らず…。

未練がない…っていう意味を知らないのか…。

未練がないなら…もう自由にしてやれよ…。

いかん。いかん。

いや…まさに…これこそが…それぞれの夏…なのだ。

 

人を羨んではならない…。

わかってる…。そんなこと重々承知している…。

でも…同じ人間に生まれて…この差は一体なんなんだろう…って思ってしまう。

きっと…あれだな…私の心が汚れてるせいだ…。

人の悪口ばっかり言って…愚痴ばっかり言って…。意地悪で…。(苦笑)

今…私は…どこに向かってるんだろうか…。謎である…。

 

衝撃の事実…!!!!

嵐にしやがれ…始まってる…。

嘘。10時からじゃないの…???

 

こんな、アホなこと書いてる場合じゃない…。

 

横浜スタジアムに行ってる人は、リアルタイムで見れないだろう…。イヒヒッ。

こんな性格の悪いところが…アカンねんやろなっ。(笑)

反省します。