★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★おでん…嵐にしやがれ…光一くん★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170716144111j:plain

 

こんなクソ暑いときに…おでん作ってます。(笑)

しかも…クーラーつけてません…。

材料は最小限に抑えて…牛すじ…ごぼ天…ひら天…じゃがいも…。

今回も食べきりサイズです。昼食と夕食用です。

作っておけば…夜まで…ゆっくりできるから…またまた手抜き料理です。

 

昨日…嵐にしやがれ…。

あっという間に終わりましたね。

光一くん…クイズの1問目に正解を出してしまったので…画面には嵐のみ…。

前回のBABA嵐同様…勝負ごとには強い男です。

普通であれば…勝負事に勝つというのは良いことでしょう…。

でもね。光一くん…番組的なことを考えてほしいのよ…。(←知らんがなっ)

そうね。光一くんには知ったこっちゃないよね。

だから…番組の最後に本音出ちゃったよね。

『スゲェ…楽な番組だった…。』

うん。うん。そうだね。

視聴者も…そう思ったよ。きっと…全国の人がそう思ってると思うよ。(笑)

 

最初のほうで…未満都市の昔の映像見ながら…。

『俺なんか…首すわってなかったもん…。』って言いながら…ボヨヨンの効果音。

あれって、以前…国分くんだっけ…。

テレ東音楽祭で昔のKinKiの映像が流れたときに、言われた言葉だったよね。

早速…自分の持ちネタにするとは…恐るべし関西人…。(笑)

 

そういえば…この間…中居くんの番組で指原ちゃんがKinKiのこと話してたね。

『仕事で失敗したときに聴きたい曲』で、KinKiのアニバって言ってくれてて。

元気ないときとかアゲたいときには、いっつも…この曲聴いてる…って。

剛さんと光一さんに求められてるんじゃないかと思うぐらい…。

剛さんと光一さん…どっちがいいかな…って考えてるうちに…。

どうとかこうとか…。(詳細はネットで検索してみてね。笑。)

指原ちゃんって、KinKiのファンなんかなっ…???

剛くんとは天魔くんで共演してたね。

永久保存版の第6話やったけな…。

関西人の霊が乗り移ってるやつ…。あれ…最高に面白い回やったな。

 

なんか…指原ちゃんのこと…好きになったわ。

そうそう…KinKiに好意を寄せてくれてる人は…みんな好きになるんやで。

 

さっ、また…HDDの整理しようかな。

ブンブブン…違うHDDにも残してるから…もう一台のHDDのは消そうか…。

そうするしか…選択肢はないよな。(決断の涙)