★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★MTV UNPLUGGED…KinKi…上品Ver★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170717213917j:plain

 

MTV UNPLUGGED

めっちゃ…良かったね…。

踊りながら歌うのもいいけど…たまには、こんなふうにガッツリ歌う姿もいいね。

聞き惚れたわぁ…。

横浜スタジアムに行けなくて…落ち込んでたけど…。

MTV UNPLUGGEDを見たおかげで、元気復活…!!!

 

でも、一番楽しみにしてた『Love is~』放送されなかったね。月光も…。

MTVさん…たった2曲ぐらい…放送してくれてもいいやん…。

10分ぐらいのことやん…。

残念って思ってたけど…ネット検索してたら…。

MTV UNPLUGGEDで長瀬くんが出演した時のDVDが発売されてる。

ってことは…KinKi Kidsも発売される…ってことだよねぇ…???

発売されると信じて…楽しみに待ってよぉ~っと。

 

f:id:Kintonton110takamin:20170717231830j:plain

 

話…変わるけど…。 

なんでなん…??

MCのとき…なんで…あんなに…ちっちゃい声なん…??? 

特に…光一くん…!!!     剛くんとヒソヒソ…内緒話じゃあるまいし…。

歌からMCになったとたん…慌てて音量レベルをあげなアカンやん…。(←忙しかったわ)

それに…いつになく、お上品なトーク…。

『タダできたんでしょ』って。(笑)

いつもの光一くんなら…きっと、こう言ったはず…。

『タダで来た癖に…何言うてんねん…ボケッ…!!』って。(笑)

やっぱり…KinKiファンだけが見てるわけじゃないからね。

光一くんも立派な大人…38歳だもんね。分別ある大人だもんね。

言っていい場所とダメな場所ぐらい…わかってるんだね…。いい子。いい子。

 

あと…MTV見てて発見してんけど…。

新曲のPVとか…流してくれてるんやね…。(←今更…なにっ…?)

普段…MTVとか見てなくて…存在を忘れていて…。

今回、KinKiの特集とかあったから、MTVチャンネルを見る癖がついて…。

そしたら、バンバン…KinKiの新曲のPVが流れてるやん…。

知らんかったわぁ…全然、気づかんかったわぁ…。

 

そんなこんなで…良い勉強になりました。(笑)

 

話…変わるよっ…。

行列のできる法律相談所…光一くん…めっちゃ、面白かったなっ。

嵐にしやがれと違って、たくさん喋ってたし…映ってたし…。(←嫌みっぽい)

本来なら、福士くんと同じように…イケメン枠やのに…。

なぜか…お笑い芸人枠みたいになってたなっ。

相方…剛くんとの芸人トークが馴染みすぎて…福士くんにまで突っ込んでたやん。

『おいら…蛤兄弟…!!』って、肩組んで欲しかったわっ…。(笑)

遠藤憲一さんにも、前のめりになって質問してたし…。

カレンちゃんには『感情不明』って名付けられたし…。

そんなこんなで…。

ブンブブンの共演仲間…みんなとお話できました。めでたし…めでたし…。

 

眠くなってきたので…続きは明日…この場所から書きます。(←えぇぇぇ…)

書かないかも…。(苦笑)

 

昨日の続き…書きに来ました…。

 

光一くんが泣いてたかどうか…。

SHOCKの舞台スタッフの齋藤さんよりお手紙…。

なんか…じ~んとしちゃいましたね。

私たち視聴者もそうだけど…やっぱり…自分の努力してる姿や悔しがってる姿…。

急性胃腸炎の激痛を押しての舞台…靱帯損傷で100%のチカラが出せない時の舞台。

雨の日も…風の日も…雪の日も…嵐の日も…どんなときも…誰よりも…。

ずっと…ずっと…ずっと…光一くんの側で見守ってくれてた人の言葉だもの…。

光一くんも、心打つ内容のお手紙だったんじゃないかなっ…。

思い過ごしかもしれないけど…遠藤憲一さん…ちょと涙ぐんでなかった…???

涙ぐんでなかったとしても、光一くんのエピソードを聞いて感動してたのは確か…。

福士くん…こんなときこそ…泣こうよっ…。(←泣けよっ。笑。)

 

ピザが来たから…またまた…中断…。

続きは…また後ほど…。(←おいっ…!!!)

読み直してないから…間違ってるかも…。

 

ピザ…食べ終わりました。

全然…美味しくなかったです。もう二度と…あの店のピザは頼みません。

安さに負けてしまった…。値段は値段やね。(後悔…無念…。)

 

え~っと…もう何を書いてたのか…わからなくなったので…。

おしまい…。