★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi KidsもKinKiファンも意識してない★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170718141620j:plain

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

人気デュオ・KinKi Kidsの最新シングル「The Red Light」(12日発売)が初週で20万257枚を売り上げ、7/24付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場した。シングル1位獲得連続年数を21年連続(1997年度~2017年度)に更新。これまでタイ記録で並んでいたB’zの20年連続(1990年度~2009年度)を上回り、アーティスト歴代単独1位記録でデビュー20周年に華を添えた。

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

ヤフートピックスでオリコンの記事が載ってましたね。

連続一位とかギネス記録とか…そんなことが話題になるたびに…。

『ファンも必死だなぁ…。』

『そんなに記録にこだわってんのかよっ…。』

みたいな…そんな書き込みを目にしますが…。

笑っちゃいますよね。

KinKi KidsもKinKiファンも…全く、そんなこと意識してないと思いますよ。

だって、KinKi Kidsですよ…。

あの…ゆる~い…まったりとした二人ですよ。

大きな音楽祭とかに出演すると…後ろのほうに引っ込んでしまうような二人ですよ。

背が低いのに…背の高い人達の後ろで…埋もれたい症候群の二人ですよ。

彼等は目立ちたがりではなく…どちらかといえば『注目せんとって下さい』って。

そんなスタンスの二人ですよ。

 

ファンもそうだと思うけど…。

記録がかかってるから…私は100枚買うわっ…な~んてこと思うかなぁ…。

『そんなやつは…おらんやろぉ~』 (大木こだま風に…。)

まぁ…中には、そんな人もいるかもしれない…。

でもね、KinKiファンって、結構…高齢者が多いよっ。(←私個人の思いこみ、笑。)

みんな大人やからさぁ…ものの分別があるし…生活費のこともあるし…。

若い子達みたいに、無茶な投資はしないと思うよ。

それに…KinKiの二人が、そんな記録にこだわってないことを誰よりも知ってるし。

 

私は…ただ単に…彼等のCDを買って…純粋に音楽を楽しみ…。

CDジャケットを家に飾って楽しんだり…。

そういう思いで、毎回…CD買ってるだけ…。

たまに…CDジャケットが2通り…気に入ったら2枚買うし…。

ジャケ買いは、なにもKinKiだからってことではなく…他のアーティストの場合も同じ。

家に絵とか…CDジャケットとかを飾る額があるので…絵画感覚で買います。

 

そんなこんなで…誰も記録のことなんか気にしてないけど…。

一位になっちゃうんだよなぁ~。

困っちゃうよね~。(←嫌われるタイプの女やなっ。笑。)