★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★

自分の好きなことに関して…。人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★ママ短期入院…KinKi熟読★★★

 

f:id:Kintonton110takamin:20170719214855j:plain

 

ママが短期入院するので病院へ…。

待合室にて、KinKi Kids発見…正しくはKinKi Kidsが表紙のAERA発見…!!

わかってるわっ…!!

こんな庶民的な町の病院に、KinKi Kidsがおったら…腰抜かすわっ…!!

あまりの違和感で、きっとスルーするわっ。(←ダジャレなの…??  違うー。)

おぅぅ~、おらんでよかったわっ…。

私まで入院することになってたわっ…。(笑)

 

病院の待ち時間って…すっごい長くて嫌になるけど…。

今日は…名前を呼ばれませんように…って、祈りながら読んでた…。

おかげさまで…熟読…しかも…表紙の写真まで撮ってきて…。

待合室には大勢のギャラリー?? じゃなくて…患者さんがいてたけど…。

部屋の端っこのほうに移動して、メッチャ挙動不審になりながら…写真ゲット…!!

 

その後…ママの手術…。

術後、不穏になり…点滴の管を引っぱたり…絶叫したり…大暴れ…。

危険なので、手を拘束することに…。

すると…余計に大暴れ…。

悪循環…。

ママを拘束するまでの間…私がずっと…ママの手を押さえていたので…ぐったり…。

病室に7時間ぐらいいた…。

立っていることが多かったので…すっごい…疲れた…。

もう寝る…。

 

そうそう…。

f:id:Kintonton110takamin:20170719221301j:plain

未満都市のDVD…届いてました。

クリアファイルは文字だけなのね。ガッカリ…。