★★★ドキドキ~Kintonton~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★謎の録画…LOVELOVEあいしてる 伝説の名シーン大放出SP ★★★

怪現象なのか…???

我が家のキーワード録画…3台…その中の1台のみ…。

『LOVELOVEあいしてる 伝説の名シーン大放出SP 』が録画されてた。

えっ…???   これって…関東ローカルって言ってなかったっけ…???

 

不思議なのがね…。

HDD録画…全部同じHITACHIなんだよね。

キーワード録画だったら、全てのHDDに録画されるはずなのに…。

なんで、1台のみなの…??

 

確認の為、ネット検索したら…関西番組表…7月18日午前2時40分ってあったの。

我が家では、7月19日2時40分で録画されてたから…まぁ~このことだよね。

 

ちょっと謎だけど…。

ラジオが聞けなかった…ムビチケが買えなかった…そんな不幸続きの私に…、

神様からのプレゼントだね。

ありがたく…頂戴いたします。

昨日はKinKiの番組だらけだったので…今日…ゆっくり見ま~す。