★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★KinKi…21日を超簡単に振り返る★★★

夜食のカツサンドを食べて…野菜ジュースを飲む…。

『寝る前に食べちゃダメだよ。』どこからか…そんな声が聞こえてくる。

そして、もう一人の私がこう叫んでる。

『いつ死ぬか…わからないんだから…好きな時に好きなものを食べればいいさっ…!』

うん。そうだとも…。素直に後者の意見に耳を傾ける。(笑)

 

網戸全開…。いい風が入ってくる…。

 

ここ最近…KinKi Kidsの映像ばかり見てる。

番組の視聴。録画番組のリピート視聴。編集作業時の視聴。

目がチカチカして…目が痛い。

これだけ…続けて放送されたら…番組の感想も書けない…。

なんせ、集中力がないもんで…。

 

私なりに…超簡単に…21日を振り返ってみよう。

  1. ZIP…剛くんの元気そうな姿を見てホッとする。服装が私好み。特にヒモパン。
  2. スッキリ…剛くんがボケると…光一くんも同じようにボケる。真似っこ可愛すぎ。
  3. ヒルナンデス…剛くん…時間とりすぎて『早く答えて』と皆から責められる。
  4. ミヤネ屋…ウルトラマンWポーズ…高見沢さんを思い出す。
  5. 少年倶楽部…やっぱり…二人揃って完全版のチャンカパーナが聞きたい。
  6. 未満都市…ドラマっていうより、皆でKinKiのお祝いをしたって感じかな。
  7. LOVE愛…拓郎さんの存在大きい。シノラーとキンキの仲良し映像は激熱…!!
  8. Mステ…Mトピ1位…KinKiの記録…20周年記念過去映像…ワイプのキスマイ。
  9. ブンブブン…過去映像の ロン毛を嫌がる光一。ずっと笑顔の剛…幸せ伝染する。

特別版

偶然録画されてた…『LOVELOVEあいしてる 伝説の名シーン大放出SP 』

これはもう…タイトル通りの名シーンばかり。

その中に、本編で放送されなかったトーク部分がチラホラと散りばめられてて…。

どっちが本編でも良かったぐらい面白かった。

KinKiの二人が…初めて曲を作った映像を見ながら…。

坂崎さんが感慨深げに…シノラーに話す姿が印象的で…ちょっと感動した。

 

私が思うに…拓郎さんたちがKinKiの二人に音楽を作る楽しさを教えてくれたように…。

今度は、KinKiの二人が後輩くんにギターを教えるコーナーがあればいいよね。

そのためにも、LOVE愛…復活してもらって…。

拓郎さんも…毎回は無理でも…自由参加…自由出勤…遅刻あり…早退あり…。

どんな希望も聞き入れるんで…。(←私に権限ないけど…。苦笑)

 

そんなこんなで…たくさんの番組やってくれて有り難いけど…。

編集が大変…。

 

7月23日午後9時…我が家…初クーラー。

私としては、クーラーより自然風が好きなんだけど…。

高齢のママがいるので…仕方ないよね。

私個人の考えとしては、クーラーのほうが体に悪いって思ってる。

実際、クーラーをつけてから1時間ほどで喉が痛くなり、肩が凝ってきた。

ママが病気になるのか…介護してる人間が病気になるのか…。

どちらが病気になっても困る…こんな場合…どうすればいいのだろうか…。