★★★ドキドキ~KinKi Kids~ザワザワ★★★

自分の好きなことに関して…人生観・教訓的な…。個人的意見をダラダラと書き綴る…。

★★★Mステ…Mトピ…KinKi Kids★★★

f:id:Kintonton110takamin:20170724231832j:plain

7月21日のミュージックステーション…Mトピにて。

なぜか…この数秒しかない映像を繰り返し見てる今日この頃…。

片手にリモコン持って、終わりそうになるとすぐにスキップで頭出し。

新曲の映像から…デビュー前の歌映像とトーク部分。

この流れで見ると…確かに…立派なオッサンになってる。(笑)

 

剛くんが元気いっぱい…めっちゃ、張り切って歌ってる姿は超~貴重…。

特にターンの部分は、キレッキレッ…。

顔のアップでは、カメラ目線からの~ちょっと横を見る目線…。

自分で…どんな表情をすれば…可愛い…って言われるのか知り尽くしてる少年時代。

国分くんに言われてた…KinKiって歌うとき笑わないよねぇ~…みたいな。

たぶん…全国で意識調査したら…皆が皆…そう思ってると思う。

松本人志の『すべらんなぁ~』

KinKi Kidsの『笑わんなぁ~』

 

トーク部分では、双子のように…息ピッタリの発言…。

二人は兄弟なのか…って、よく聞かれるでしょ…みたいな質問に…。

『1000回くらい聞かれましたね。』って、同時に言う二人が…神がかってる。

 

そんな…オッサンから小坊主時代のKinKiの映像を…後輩であるキスマイが見てる。

ワイプの中で笑ってる。

可愛い~と思って笑ってるのか…。小バカにして笑ってるのか…。(嘘。嘘。笑)

そんな…数秒の映像の中に…いろんなものが詰め込まれてる…。

そんな…Mトピ映像が好きだ…大好きだ…!!!

 

さっき…バナナジュースを作って飲んだ。

美味しかったので、追加して作ったら…。

お腹がダブダブ…。

バナナジュース…マグカップに4杯はキツいな。